人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初マカロン♪ 映画「犬と猫と人間と」 >>

イベント終わりました。

無事イベントも終わり、商品もそろそろ入れ替えになりました。イベントがあるとどんどん商品が入れ替わりますので、お早めに!!


今回沢山バックを出してます。どれも使い勝手が良く、しっかりと使えます。

☆例えば大き目の丸底のバックはふんわりパウを入れることが出来ます。ふんわりタオ  ルも入れてフラのお稽古です。た~っぷりはいりますよ。

☆リボンで絞るバックもふんわりパウが入ります。こちらは少しエレガント。例えば私は家 のワンちゃんをいれて運ぶんですよ♪ふんわりとタオルをひいてお昼寝します(笑)

☆ポシェットはこれは本当にイベントでもたくさん出ました。買って頂いた方ありがとうご  ざいました。このポシェットはしっかりしてて丁度いい大きさ。私はおつり入れに使いまし たよ♪生地からのオーダーのお客様もうしばらくお待ちを~~♪このお客様は上の丸底 のバックとおそろいで作ってあげます!


エレガントなワンピースは本当にどこへでも着ていけます。ハワイアンのイベントでなくってもさらっときこなして、、。これからだと、綿のタートルを来て、、。



今回撮影(?)に使ったプルメリアちゃんです。ココを作りました。試作なので、今回は花をそえるということで、いろんなところに出没しておりま~~す。ココ、出来上がったらUPします!イベントで完売でしたので、、。申し訳ないです、、。イベント終わりました。_e0148229_16254316.jpg
by tebera | 2009-10-23 16:24
<< 初マカロン♪ 映画「犬と猫と人間と」 >>