人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 成功したわよ。。べスヤン。 かわいいダイパー君 >>

至福のお散歩

ずるずると、、って当たり前か、、、仕事が忙しくなかなか時間が取れない今日この頃、、。フラを急遽お休み、、。、、これって、、また引きこもり生活ですか~~~っ。フラを始めた頃週1日に出かけてカルチャーなんぞ、、まぁ~なんて贅沢な時間、、って思って毎週木曜日楽しみにしてたっけ、、。あの頃フラすごく楽しく、歌もカイマナヒラなんてあっという間に覚えたっけ?そんなことを思い出しつつ、、最近、ちょっとぬるいなと自分で反省。やはりきちんと仕事をしないと責任を負かされてる私としてはやはり生半可では出来ない仕事です。量産になると、何千枚もそのパターンで縫うのですから、、。

そんなつめつめの毎日、、。昨日は後輩のmire3030ちゃんからのお誘い053.gifそうずっと約束していけなかったので、一昨日の晩マウスを持ってこっくりしながら、仕事をがんばって終らせました!


と前ふりが長くなってしまいました。

で向かった先、、、、倉敷の酒津公園の際にある「三宅商店」へ、、。美観地区の中にもありますね。。人形展してた頃は良くカレー食べに行きました。
至福のお散歩_e0148229_8313478.jpg

写真がこれは帰りだ、、。遊歩道、、息子のコビッチの憧れの道。大きくなったら、土地を買って、この道を作るそうです。私も賛成♪
至福のお散歩_e0148229_8325761.jpg



リキュールですか、、、、。デザートに期待が出来ます。
至福のお散歩_e0148229_8331869.jpg

実はこのコンクリートの水槽??昔の家で大事にしてたものに似てて、、。取り壊しのときに壊されちゃいました。。。
至福のお散歩_e0148229_8333076.jpg

そう、、水辺に浮かぶ、素敵なカフェです、、。

至福のお散歩_e0148229_8354664.jpg

至福のお散歩_e0148229_8355976.jpg
至福のお散歩_e0148229_836168.jpg
至福のお散歩_e0148229_8362759.jpg
至福のお散歩_e0148229_8364255.jpg
至福のお散歩_e0148229_837183.jpg

このバック!おうちセールで悩んでました~♪mire3030さんの作品。そして持って居られてです。
やはり素敵だったな。。。
至福のお散歩_e0148229_8373813.jpg


何も言葉は要らないですね、、。。小川のせせらぎ、小鳥のさえずり、、充分です。
そして今家の庭をなんとかしたい病で、広い庭に感動。大きくなった夾竹桃の下にテーブルセットが、、。

憧れますね。。。やはり山を買いましょう。。

至福のお散歩_e0148229_8395138.jpg

きれいに取れませんね。。今度からきちんとしたカメラを持参します。携帯はだめ(笑)
フルーツトーストです。カスタードに、たっぷりのフルーツ。蜂蜜がかけてありと~ってもおいしかったです。

コーヒーはブラックで飲めました。私がブラックで飲めるところはおいしいコーヒーなんです♪なんて。。
尾原珈琲さんのおいしい珈琲。

至福のお散歩_e0148229_84261.jpg

ぺろっと平らげたにしては、これから長居することになります(笑)写真をとり、縁側、、側のほうでmire3030ちゃんとローングトーク。仕事の話や、どこの海外に行きたいという話や、いや、、引き寄せてないとか(笑)
彼女と話をするのは本当に楽しい、。前向きで、努力家で、責任感あって。。いい仕事するんだろうな。。
また一段と視野が広がった気がします。また毎日わくわく過ごせそうです。
至福のお散歩_e0148229_8445333.jpg


3時間以上もいたこの水辺のカフェ、、そろそろ御いとまです。
至福のお散歩_e0148229_8454080.jpg

素敵なろうそくに一目ぼれ、、欲しかったけどここはぐっと我慢。。。陶器で焼いたらきれいかも・・。

至福のお散歩_e0148229_848551.jpg


至福のお散歩_e0148229_8481979.jpg


また来るね。今度はコビッチと、自然満喫かな?

至福のお散歩_e0148229_8483035.jpg

同じ道へ、、、、。


mire3030ちゃん♪素敵なリフレッシュ、、ありがとう。。。
by tebera | 2010-07-07 08:49
<< 成功したわよ。。べスヤン。 かわいいダイパー君 >>