人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Canadaへ♪ OHK杯陸上大会 >>

海海海へ~♪

 犬島へアート鑑賞のつもりが、、、お財布が閑古鳥、、、それもパフの注射代が8000円!?あ~~~。。。交通費が出せませぬ、、ビッチが楽しみにしてたので、近場で泳ごうということで、急遽王子ヶ岳へ。。しかも、何を思ったかランディ&トラのコンビネーションを連れて。。
 来週からカナダへ行くので、コビッチと過ごそうと。。。まったく犬の世話で遊べませんでした。。。(泣)でもとても喜んでくれた。。
海海海へ~♪_e0148229_15464086.jpg

とにかくお金使わなくっていいでしょう~、。おにぎり3つもって。。家族連れが多い、、、犬たちはもしかしていい迷惑??暑いんだって。。。
海海海へ~♪_e0148229_15473728.jpg

「な~アチィ~のになぁ。。。ランディ、、、」と、こしょこしょ話をしてました。
海海海へ~♪_e0148229_1549277.jpg

「じゃから~~、、、見てないで、、あんた!」
海海海へ~♪_e0148229_15492970.jpg

「あっかぜじゃ~~。。。風に乗れ、、ランディ~」
海海海へ~♪_e0148229_15495235.jpg

「にいたんは、一人で海に。。気持ちよさそうやなぁ。。。」
海海海へ~♪_e0148229_155038100.jpg

「あれにのって。。。」
ビッチ「ママとはいりたい。。ママと遊びたい。。」


ごめ~ん、、、やはりわんこつれてくるんじゃ~なかった~~。。私も暑いだけ~~。

海海海へ~♪_e0148229_155276.jpg


かえって一息、、すずしんでると夏の虫が、、。私の好きなごまだらかみきりです。

海海海へ~♪_e0148229_1553554.jpg


今日ももう夕方。。明日は娘が帰ります。。
バナナのために2人でチーズケーキを作りました。
海海海へ~♪_e0148229_1554566.jpg


う~~ん!見た目がおいしそ~~。スライスチーズで作る炊飯器のチーズケーキです。

海海海へ~♪_e0148229_1555143.jpg

う~~ん、、お茶を用意して、、、。
。。。。。。。


海海海へ~♪_e0148229_1555347.jpg





そうです、、、食べたのは殆んど家の犬どもです。。。。
甘くない卵プリンの味。。うぐっ。。。。
by tebera | 2010-07-18 15:42
<< Canadaへ♪ OHK杯陸上大会 >>