人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 八朔なににする? お人形教室再開 >>

わくわくといえば。

コラージュをするのが昔から好きでして、最近は出来てないな、、年賀も作れなかったし、、。
好きな空間を画面上で見つけました。
わくわくといえば。_e0148229_22195026.jpg

アトリエをこんな感じが狙い。
わくわくといえば。_e0148229_2220111.jpg

本ぐらいかえばいいのに(笑)
いえいえ、、「身の丈プライスインテリ、アン。さん」の本を買って今満足してるところ。人気ブロガーさんなんですね。インテリアの仕事されてるのかと思った。グラフィックとか。

こういう外国のワーク的な部屋が大好きだなぁ。。。京都のTRACKとか、、。
男ちっくな物が好きかも。。。でもやはりこの方も主婦で時間がありそう。。。とてもうらやましいです。
スローな中で、好きなことを好きなだけ出来る時間が欲しいです。

例えばこの人のような。。。。
わくわくといえば。_e0148229_22231167.jpg



生活感って要らないのよね。そうなのよやはり。居心地はいいけど、視点を変えないと、だらっとした家になっちゃう。少しづつ考えていこうかな。そうおもうとわくわくして来てしまう。

そんな夕べ。。。
by tebera | 2011-01-21 22:25
<< 八朔なににする? お人形教室再開 >>