<< 倉敷保護のチワワ達★たくさんの... ティモン >>

ティモン*トライアル

ティモンのトライアルの報告です♪

夜鳴きはするし、おそそをするしで始まったトライアル。。。はらはらしながら、毎日どきどきしてましたが、
前向きにティモンと接していただいてるようすが伺えられて安心してます。

ティモンは男性が苦手なんです。。なぜかなぁ。。この辺お話してないわ。。ティーとは。。


よっぽどきつく言われてたんではないでしょうか?トライアルのYさま宅で、お散歩は一緒に行くのに、お家では来てくれない・汗。。(笑)お父様たじたじでしょう。もう少ししたらきっと通じますよ。。

e0148229_19251788.jpg

Y様すみません!お写真UPさせてくださいね。

初日はしかめっ面???

今日可愛い写真が届き安心しました。
e0148229_19262968.jpg

どう?娘さんにいっぱい甘えてね。。

嬉しかったのが、、、。迷子防止にと名札を付けてくれてるのわかります(笑)??

嬉しいです。。
[PR]
by tebera | 2011-12-26 19:34 | 動物愛護・迷子・犬
<< 倉敷保護のチワワ達★たくさんの... ティモン >>