<< 信頼関係とは。。 倉敷保護のチワワ達★たくさんの... >>

フック&ティモン:トライアル進行中!

新春明けましておめでとうございます!
本年も出来る限り命の繋がりに協力をしていきます。何も罪のない子たちです。本当は元をただなさいと終らないきりのないこととわかってます。だけど手を出さず、目をつぶって、仕方がないということはしたくありません。仲間達の励ましにも救われながら、1頭でも不幸な子が減りますように、。そして飼っている動物への責任は必ずしっかりと持っていただきたいと思ってます。こんな私ですが、今年も仕事に趣味に、動物レスキューにがんばって進みたいと思ってます!

ではご報告から。。。

フック、、年末に無事トライアルに入りました。
そく連れに来てくださったH様わざわざありがとうございます。

 でも道中ゲロゲロだったそうです。。運動量の少なかったたぶんゲージ入れっぱなしの子だったんでしょう。
よだれまびれ。。。

016.gifお写真頂ましたので一部編集してUPしますね。
でも無事にお家に到着!
e0148229_163228.jpg

そのままおばあさまに抱かれて。。わ~~ぐったり!014.gif
e0148229_1633139.jpg

息子さんに抱かれて、、まだまだぐったり。。。005.gif
e0148229_16334395.jpg

先住犬「ちょびさん」に見守られて、、029.gif
先住犬がいる事で私もたぶんフックも安心です。。

そして年明け、お外への散歩もいけるようになったそうです!すばらしい。。あんなに怖がってたのに。。
e0148229_16353823.jpg

可愛いですね~053.gifちょびちゃんと駆け回ってるそうですよ!
e0148229_1636851.jpg

心が解きほぐされて行ってるかな~?人間にも少し興味があります。。つんつんしに来るそうです。。
よかった。。。012.gif

さて、、里親さんとしてフック君迎えてくれるでしょうか?ここはゆっくりトライアルをしてから。。


そしてティモン君のお正月。。
ご家族中で可愛がられたそうです。ただ、調子に乗って、ぶりを5切れも盗み食いしたそうで、おなかを崩したそうです。。。050.gifだめじゃん、、ティモン。。。
e0148229_16382989.jpg

おなかはもう治ったでしょうか?少し心配よ057.gif

さて、、ティモンも里親様に気に入っていただき、家族として受け入れていただけるでしょうか?
2頭等も、若くてこれから長い家族となります。。ゆっくりじっくり決めていただきたいと思います。
最後の最後まで、大事にしていただけますように。。。035.gif















*************************************************************
<随時里親さん募集中>

かなりギャングなキャプです!

e0148229_20344125.jpg

              モカチャチワワ・キャプテン君
[PR]
by tebera | 2012-01-04 16:43 | 動物愛護・迷子・犬
<< 信頼関係とは。。 倉敷保護のチワワ達★たくさんの... >>