<< ふさこ・マシューという犬 新年頂き物 >>

オムツオムツオムツ

オムツを干してます。オムツを大量に作ってみてます。(笑)買ってたら持たないわ。。ってきちんとトイレットトレーニングせねば。。

まず四角で作ろうと思いましたが、それだと知らぬ間にただの腹巻になってました037.gifなので、まずダーツを取ってみました。ダーツを上に持ってこようと思ったのですが、ダーツがある事で、おなかのそった部分にフィットします。だからこれが下側。で上側にはやわらかいオペロンよりやわらかいかな?ゴムを10cmほど入れてます。そして背中がマジックテープ。わんこに合わせて大きさを変えてみました。もっと太いマジックが欲しいなぁ。。これは在庫ですんで。。034.gif
さあ裁断。それもたくさん。大きい子にあわせてザットきります。
e0148229_1223387.jpg

まあ、、子供達が小さい頃にパジャマを作ろうと思って取っておいた生地があるわあるわ。しかも可愛い~!ちょうちょ柄とか、ペーズリーとかお星様とか。起毛のネルですね。さわり心地もいいわ。
ペーズリーがキャプと預かってる子犬ちゃんにつけてみました。
e0148229_125353.jpg
動き回るのでろくな写真取れず。
e0148229_1253946.jpg

眠ってもずれず、、、うん??
e0148229_126516.jpg

スカートパンツですか??はは、、これはでかすぎるわん。やはりマジック幅広を買おう!
e0148229_126561.jpg

女の子用にピンク056.gif
e0148229_1271986.jpg

そして、ちょうちょ056.gif

うちの子は一切いりません。あっマリーのです。
装着するとかわゆし。ポン点を次はつけて見ようと思ってますよ。



・・・もといマリは男でした。。いや?この前男じゃなくなったのか。
今日も床に犬がぱらりん落ちております。よ~寝るなぁ。。063.gif
[PR]
by tebera | 2012-01-12 12:10 | 動物愛護・迷子・犬
<< ふさこ・マシューという犬 新年頂き物 >>