<< ティモコのそして・・ ふさこ・マシューという犬 >>

キャプテン*トライアルはいりました!

とうとう、今日がやってきました。ぶっぶー車を飛ばして赤磐郡まで。。うちの田舎へかえる道です。

e0148229_20264830.jpg

ドライブはおとなしくお座りしていい子。最初は私の背中に張り付いてました。ティモンと同じ038.gifでもなぜかこの日はじっと私を見つめてる。。
e0148229_2028896.jpg

どしたの??だいじょうぶ、、新しい本当のお家。もしかしてだいじょうぶでない私の気持ちを察してる002.gif里親様募集をかけるけれど一日でも一緒に過ごすと情がわいてしまう。平常心を装って。。
e0148229_20295375.jpg

ぬいぐるみが大好きなキャプ。そうね。。。私が何も飼ってなければうちの子に出来たけど。縁だなぁ。。。

e0148229_20304939.jpg

いつもどの子もそう思う。ティモン?もしかしていつかはうちの子??でもご縁がありました。。ななちゃん?うん!素敵なご縁がありました。トラちゃん!!ぎりぎりまでそう思ったよ!
e0148229_2032090.jpg

キャプのベット。。。キャプッたら、でかすぎてはみだしたっけ?037.gif

e0148229_20352591.jpg

さあ、ロングドライブ!最後珍しく吐いちゃった。。007.gif
空気の綺麗な広々としたところ。ここがキャプのお家になるのでしょうか。奥様のSさんと譲渡のお約束事等をみっちりお話させていただき、トライヤル第一日目となりました。

私が帰ると同時に、お子様を迎えにキャプとお散歩。でもお散歩からかえると寂しそうに私を探してくれていたそうです。。いじらしい。。胸がきゅっとなります。うんちもやわらかくになってしまって。。
ここからはS様が送ってくださったお写真です。
e0148229_20405083.jpg

あまり見つめないで。。やはり最初の日は緊張するものです。少し便も柔らかくなって、いつもの元気がありませんね。家ではどたばたやったのに。
e0148229_20422100.jpg

後姿ですね。。、マーキングを始めたようです。取り急ぎトイレシーツを巻いてもらいました。
e0148229_20435630.jpg

しゅんたろうですね。。。014.gif
e0148229_20444096.jpg

ゲージは少しせまめなので、長い時間のお留守番は少し窮屈かしら??
e0148229_204524100.jpg

あまりマーキングするので、マナーベルトを送ってあげました。ぴったりです♪変えも作ってあげよう。。


いろいろ大変だろうと思うし、私も心がなしいけれど、キャプがこれからここに染まっていけると信じてます。
生き生き、家族の一員として心をこめて愛していただけると信じています。

S様とりあえずはトライアル、がんばってみてください。

キャプ、、また会いたいね。。053.gif家に来てくれてありがとう。。。
[PR]
by tebera | 2012-01-15 20:25 | 動物愛護・迷子・犬
<< ティモコのそして・・ ふさこ・マシューという犬 >>