<< 倉敷市迷子のわんちゃん情報です... ティモコのそして・・ >>

さすがフック船長

フックが旅立ちかれこれ何日がたつかなぁ。
まあ、、家で、引っ込み思案で、怖がりで、プルプル震えて、キャプにやられて。。
そんなあなた。。。

e0148229_9532293.jpg

お目目も零れ落ちそうなぐらいの可愛い代物。。010.gif


なのになのに。

トライアル先にもお宝のようにお渡ししてお宝のように大事に・・ってお渡ししたのに034.gif



e0148229_9574794.jpg

H様からのお写真です♪まぁ~貴賓あふれますね。このパイナップルがお気に入りのようです。。
ここにはしっこしないそうです031.gif


で、、、あーーーーーーた。。

e0148229_9591370.jpg

そう、、パインちゃんベットにはしっこはしないんです。




で、、、あーーーーーーた。。

H様のお部屋でおしっこしたらだめじゃが~~。大事な座椅子にも昨日お漏らし~~015.gif

でもですね、、だいぶシートにも出来るようになったそうです。。がんばってくださいました。

e0148229_1005797.jpg

寝る前のオーレを頂いたり。。

e0148229_1013143.jpg

おばあさまのお布団で遊ばせてもらったり、、。

e0148229_101592.jpg

レンジ下へ逃げ込むことも少なくなったそうです。。ってことは。。。。




あ~~動画は無理だったようですね。。汗~061.gif残念!!



ま~~~豹変白きつね!結構大きいゲージは飛び越えるわ、わんとこわんとこ吠えるわ、先住犬ちょびに走り回ってちょっかい出すわ。がじがじするわ。。057.gif汗~~~猫かぶりすぎですか???

あ~~~H様にはご迷惑ばかりだわ。。


少し調子に乗ってるお嬢様、、もといお坊ちゃまなので、すこ~しだめなことはだめということも良いのかな??ついつい、こういう子だったからお宝のように考えていましたが。。048.gif


とにかく、、、おしっこの回数は多いようですし、この落ち着きのなさは何かあるのかしら。。やはりかなり若い??1歳ぐらい??もう少ししたら落ち着くとは思いますが。。

フック船長066.gifどうでもええけどもう少し手加減してあげてくださいな。。。


H様引きつづき・・(だいじょうぶですか~?)やんちゃ坊主宜しくお願いします。。040.gif
[PR]
by tebera | 2012-01-21 10:08 | 動物愛護・迷子・犬
<< 倉敷市迷子のわんちゃん情報です... ティモコのそして・・ >>