人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飼い主さん!迷子君たちが待ってます。 マーリの為ならえ~にゃこ~ら >>

It's broken!

家の電化製品君たちよ。日本製ならもっと性能いいはず。

021.gif先日掃除機のモーターがぱたりと動かなくなりました。まだ買って1年半なのに。もちろん無料で直してはくれたけど、なんだかね、、。050.gif

021.gifそして今度は息子の部屋の暖房機が接触障害なんじゃ??これは1ヶ月前に購入。050.gif

021.gifとどめは昨日娘が友達に厚切りトーストを作ってたとき娘のを焼こうとしたらぱたり。057.gifあんたねぇ・・。まじですか?

そして今日はべっさんの病院だから、急いで出ると、ウサギ用に紐のままででてしまってた。恥!057.gifそれでレンジも持ってくるのを忘れてました。


もうねぇ。家の料理は最近コミックCookingといわれてます063.gifパスタが小さい鍋に山盛りはいってたり、ま~~~皆様が美しい料理を出すにもかかわらず私ときたら・・。世の中の波に逆行か。


とにかく、今日はフライパントースト、ミルクパンでミルクを温め・・・・ってアウトドアか!!
It\'s broken!_e0148229_11211671.jpg

汚くって申しわけありません。こんなん正直に出して行こうと思いますので食事中の方はお控えなすってね。

040.gif040.gif040.gif040.gif
by tebera | 2012-01-31 11:22
<< 飼い主さん!迷子君たちが待ってます。 マーリの為ならえ~にゃこ~ら >>