<< 今日という日 里親さん随時募集中です! >>

アンキース君玄関デビュー♪

アンキー君はうんちがしっかり固まってきましたよ!良かったですね♪しっぽの「引っ付きムシ」もだ~いぶ取れました・・。でもまた散歩でついた・・026.gifお写真取れなかったけど歩き方が可愛いです。どうわにしてますが、なんていうか弾んで歩くというか・・。

引っ張る事もありません。初めて行くところは少し不安がってこちらの顔を見て様子を伺います043.gifまぁ・・かわいらしい・・。寡黙な男子です・・。帰ってきたらふつーに喜んでくれます。

ただただ、おとなしい!!!~~あ~~そんな声を大にせんでも・・。
なんてええ子なんじゃ・・これなら、中年夫婦とか夕方のお散歩に行ってもらったりしたらしあわせそう・。そして散歩の後は一緒にリビングでもふもふしてもらい寝るんですねぇ・・ブルジョワだわ。053.gif

気長に焦らずいいお宅を探したいと思います。
息子とアンキー
e0148229_20233165.jpg

ちょっとブレちゃった・・でも大きさわかりますか?
e0148229_2024431.jpg

大きいけど殆ど毛かも・・。
e0148229_2025115.jpg

かなし~~さびし~~ってなくことはありませんよ。私らが甘えさせすぎないようにしなきゃ・・。


ぐ~~かわゆし・・。

【いつでも里親さんを募集いたします♪】
[PR]
by tebera | 2012-02-02 20:25 | 動物愛護・迷子・犬
<< 今日という日 里親さん随時募集中です! >>