人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャプテン&フック正式譲渡いた... アンキーの今日♪ >>

倉敷で命のリレー♪

みんなの気持ちがひとつになったように思います。京都のKさんいっぱい後押しありがとう♪
倉敷【森の小径】様のHPにも乗ってます。最後の最後まで掛け合っていらしている方です・・。もう御見それいたします。


 ■柴犬の女の子・・もといオバはんか・・(私と同い年ぐらいかな??)推定7~8歳
 
倉敷で命のリレー♪_e0148229_2333880.jpg


ひつこくこの写真・・すみませぬ・・012.gif
何か命がつながると言うか、縁がある子なのかもしれません。

少し心臓に雑音があったりで不安ですが、倉敷ボランティアさん達みんなに支えられ、少しづつ自分達で出し合い、まずは最初の治療が出来そうです!フィラリアいませんように・・。心臓そう悪くありませんように・・。

すみません、、森の小径様お写真をお借りしていいですか?といいながら貼る私・・
倉敷で命のリレー♪_e0148229_2393242.jpg


ちょーかってにかりました。。Mさんすみません・・。040.gif


で、ですね、、本題は、、命のリレーをしたいと思います。大事に大事に、、。どこにも所属せず、のレスキューになります。ですのも本当に申し訳ありませんがお預かりの期間はボランティアでどうかお願いいたします・・。その前の医療行為は済ませられます♪もし、、少しの間、この柴ちゃんを預かりしてもいいわって言う方が居られましたら、1ヶ月ぐらいの間、可愛がってあげてもらえないでしょうか?その間困ったこととか、病院へとなったら連れて行きます。



彼女の性格は。寂しがりで少し今の状態では吠えます。変な声で057.gif柴特有なんですかね??ひょひょひょう~~~だったっけ??ぐふ。さびしいんだろうなぁ。。心をほぐしてくださる方!!大募集中です。


気になることがありましたらririまでお気軽にご連絡ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



055.gif



宜しくお願いします!
by tebera | 2012-02-06 23:15 | 動物愛護・迷子・犬
<< キャプテン&フック正式譲渡いた... アンキーの今日♪ >>