<< 岡山県玉野市マルチーズ犬見かけ... キャプテン&フック正式譲渡いた... >>

倉敷白楽町で迷子の柴犬

056.gifひとまず皆さんにお礼・・そしてご報告です。本当にいろいろありがとうございました!056.gif

たくさんのたくさんの方が拡散してくださった 倉敷の柴「仮名ふじこちゃん」


e0148229_123376.jpg

ご心配かけました。皆さんがあきらめかけてはいやだいじょうぶ出したら?いやどうする??の葛藤の行く末、京都・柴犬さん、ボラ友のオムニさん、倉敷・森の小径さんその他大勢の方々からの声でM様も柴犬様も勇気がわき、この子を引き出すと決心つきましたね。本当に感謝いたします。


 私は出しただけですが、状況は思ったより体が健康だったということです。
万歳ですね!そう、、フィラリアも陰性、体の状態も問題ない!栄養失調で体力つけなきゃ。でも塩分はだめ。シニアフードで。。
e0148229_1234194.jpg

(可愛いリード、ハーネス、首輪!柴犬様から届きました!ぴったり!すごく可愛い・・)
 ひとまずは食事に気をつけること、下痢を治すこと。よかった・・。見捨てるとこだったです。こんな状態がいいかわいい子なのに。
もしかして飼い主さんきちんとケアーしてましたね・・いなくなって困ってるのでは??万が一見てくれてたら嬉しいけど

そして、皆さん少しづつの基金はボランティア様方から手渡しで頂いたそうです。ご協力心添えしていただいたからこそ助かった命です。お名前がわからないので私がここで書けませんが、私も一口させていただきました。 065.gif万が一基金をと思われる方はririにご一報、、またはhumuhumuショップのほうで受け取りも出来ます♪必ず、お渡しします。

しかし、、チアノーゼが出るほど吠えたか・・しかしやはり出してみると・・車でもおりこうさん、今アンキーと近くでもおりこうさん。まったく吠えないよ!!!

e0148229_12352755.jpg

歯石ばっちりやけど、なんて可愛いんでしょう!

 とにかく、拡散してくださった方、助けれないと心を痛められた方、いろんな意味でご迷惑をおかけしました。ですがその後押しがあったからこそ1つの命が救われたんだなと皆さんの力の大きさに今感動しています。

本日うちから2時頃にはオムニ宅へ・・・ちょっとくさいけど1ヶ月ちょいオムニさん!!よろしゅうお願いします!!040.gif
よかったなぁ~飼い主様も探してるのかなぁ・・・・048.gif
[PR]
by tebera | 2012-02-10 12:38 | 動物愛護・迷子・犬
<< 岡山県玉野市マルチーズ犬見かけ... キャプテン&フック正式譲渡いた... >>