人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふじこ基金にご協力ありがとうご... 倉敷白楽町で迷子の柴犬 >>

岡山県玉野市マルチーズ犬見かけた方いませんか!!!

☆これは緊急を要します。☆


もし山中にいたら・・いえ、誰かが保護してくださってることを願います。以下飼い主様からのコメントです。
「ぼたん」ちゃん、首輪が抜けてます!お洋服はきてる様子です。
<茶色の洋服を着せていましたので、 飼い犬だとすぐ分かると思います。>とのことです!

ーーーーいなくなった場所の明細ーーーーーー
岡山県玉野市マルチーズ犬見かけた方いませんか!!!_e0148229_1524945.jpg



 ■岡山県玉野市迫間の迫間公園内で居なくなりました。


**********飼い主様の手紙です**************

2月4日の夕方に山の中の公園で遊んでいたら、
突然リードを外した大型犬に突進され、
驚いて首輪もひっこ抜いて逃げ出してしまいました。

その時もう1匹我が家の大きい犬を連れて居て、
その子がその大型犬に飛び掛ろうとしたので、
慌てて押さえて木にくくり付け、
その後すぐぼたんを追ったのですが見失った・・・。

・・・・・・・省略・・・・・・・・



それから毎日探しています。

警察、保健所、愛護センター、動物病院にすぐ連絡しました。
居なくなった地域のお店や郵便局にチラシを貼らせて頂きました。

居なくなった場所の近くのゴミステーションや電信柱にも貼らせてもらいました。
ご近所も何件か直接周って、チラシを渡して来ました。

岡山の迷子犬の掲示板にも書き込みしました。
mixiの玉野市のコミュにも書き込みしました。
少しずつ距離を伸ばして、毎日チラシを貼っています。
あの子を取り戻せるなら何でもします。 恥も外聞もありません。

どうかご協力をお願い致します。
***************************:
ーーーーーー補足です!----------
マルチーズとシーズのMIXです。

年齢は5~6歳 女の子(避妊済みです)
愛護団体から里親になったコなので、詳しい年齢が分かりません。

体重は9キロくらい有ります。
小型犬とは言えない大きさです・・・。

とても臆病で怖がりで、飼い主様以外の人に懐きません・・・。
呼んでも隠れるようなタイプです。




もうこれを読んで涙が出てしまいました。これが自分のことと思うと・・。

とにかく、万が一保護されてるとか、マルチーズを拾ったとかの情報がありましたら、どうかどうか、ご一報ください!
どうか宜しくお願いします。


岡山県玉野市・マルチーズ&シーズミックス・迷子犬
by tebera | 2012-02-10 15:04 | 動物愛護・迷子・犬
<< ふじこ基金にご協力ありがとうご... 倉敷白楽町で迷子の柴犬 >>