<< そしてふじこ・オムニ邸 岡山県玉野市マルチーズ犬見かけ... >>

ふじこ基金にご協力ありがとうございました♪

私のほうでしかわからないのですが、ふじこちゃんの医療費が8000円ほどかかりまして、そちらの方は倉敷のボランティアさんたちが少しづつみんなで捻出したお金でお釣りがでたそうです。小さな力が大きなものになるんですね・・。感謝です。私のほうからも本当微々たる物ですが、させていただきました。
e0148229_15252464.jpg


アンキー「出所おめでとうやんす。」

ふじこさん「ありがとう!うふん053.gif

e0148229_15263758.jpg


しばらくふじこさまをお楽しみください012.gif
e0148229_15273659.jpg


e0148229_15275841.jpg

ちり紙交換が苦手(?)なようだ・・。(ふじこ「勝手に決めるな!」)

e0148229_1529696.jpg

命のつながった本当にラッキーなふじこさん。

e0148229_15294661.jpg


私のほうへの支援金ありがとうございます。
確かに、ふじこさまへ届けます。

まだこれからワクチンを受けないといけません。その足しになると思いますが・・。

056.gif~Special Thanks for~056.gif

064.gif岡山市のO様・・・・1000円
064.gif福山市のO様・・・・3000円
e0148229_1641848.jpg

計4000円私の手元に今日現在あります。ワクチン代金とさせていただきますね。

■一時お預かり中のオムニ様053.gif借りにとはいえボブハウスをふじこさんのために建ててくださり感謝してます。本日フードを食べないので病院へ相談に行って下さいましたよ♪ぐ~~手厚い・・・。このご恩はあの世で・・。


ふじ様の近況でした。049.gifオムニ邸で幸せにヌクヌクとしておりますです。。安心してくださいね!
[PR]
by tebera | 2012-02-14 15:36 | 動物愛護・迷子・犬
<< そしてふじこ・オムニ邸 岡山県玉野市マルチーズ犬見かけ... >>