<< 里親さん募集中☆アンキース Special thanks! >>

岡山県瀬戸内市で迷子だった2匹のわんちゃん

****少しアドします。****
近いし同じような色の首輪なので気になって地図を見てみました。明日にでも役場に電話を入れてみます。
e0148229_18313858.jpg

おせっかいですみません・・。でも2匹同じところじゃないですよね・・。まさかね。。

<迷子です!>
岡山県瀬戸内市邑久町福中にて迷子で保護された模様です。

e0148229_0323848.jpg

どうか力をお貸しください。

■保護された日:2012年2月15日

■雑種・成犬・黒白茶

■オス

■装着・青色首輪・チェーン付

瀬戸内市邑久町福中にて保護です!

時間がもう少ししかありません。生きれる子です。どうか、近所で見かけたとかの情報でも構いません。そして飼い主さんお願いですので、迷子になったら各保健所、行政へ連絡をしてください。どうかお願いします!


そして

岡山県瀬戸内市山田庄あたりで保護された迷子のラブラドールです!
e0148229_0395913.jpg

■保護日・・2012年2月17日

■ラブラドール雑・成犬

■オス


■装着・青色首輪・くさり付

■保護場所・瀬戸内市山田庄あたり



今岡山愛護センターで飼い主さんを待っています。どうかご協力お願いします。
http://www.pref.okayama.jp/page/detail-54435.html
(飼い主様以外の方、むやみに保健所への連絡はお避け下さい。040.gif

一人一人の責任感がこんな子を産みません。どうか、ご協力お願いします。瀬戸内市のあたりの方がおられましたら、拡散、またはもしわんちゃんが、いなくなったというお友達がおられましたらお知らせくださればと思います。040.gif

               
056.gifどの子も生きて、まだまだ生きていける子たちばかりです。そして先日飼い主様を待っていたにもかかわらず、苦しく爪痕を残してこの世を去らなければならなかった、わんちゃん。最後まで飼い主さんのことを思っていたことでしょう。「たすけて、、たすけて」って。どうか、手遅れになる前に岡山県下の保健所への連絡、警察への届け出お願いします。高齢の方のわんちゃんがいなくなったら、ご家族の方必ず届を出してあげてください。宜しくお願いします。



この岡山のわんちゃん達すべてに生きる権限を・・。035.gifそして昨日灰になってしまったあのわんちゃんのご冥福をお祈りします。
[PR]
by tebera | 2012-02-19 00:49 | 動物愛護・迷子・犬
<< 里親さん募集中☆アンキース Special thanks! >>