<< 今ハワイで~~す! 岡山県瀬戸内市で迷子だった2匹... >>

里親さん募集中☆アンキース

本日のアンキース♪最近家の生活にもめっきりなれ、落ち着いてきましたよ♪もうねぇ。。親ばかよん~~いや義理の母ばかよん。おそそも御家でまったくしないし、一応家で各場所へ繋ぎますが。。いつも必ず人のいるところへ繋いであげます。小さい犬がばったばたするのはきらいな様子。。そりゃーそうだ、。特にマル虫!
e0148229_20402716.jpg

すましておられてですが、いまだにしっこの意味がわからず。。。うんちもわからず。。。ため息。でも可愛いやつです。でもアンキーずはうっとおしいなぁ~って。

きっとアンキーは1匹で静かーに飼って欲しいんでしょうね。ご年配が良いのかしらね。喜ぶときの愛情表現はなんともいえないチャーミングで、お膝に足を乗っけてきますよ。その他は知らん振り。あまりべったりではないですね・・。でも御家でゆったりするのは似合ってる穏やかな子です。もう少しこのこの性格がつかめないなって時もありますが、それでも信じてあげようと思います。
e0148229_20472428.jpg

こんな姿で寝てますよ。。うふふ・・癒されること間違いなし・・・。ティモンといい、チワ子達といい、、私に愛をくれましたよ。みんな穏やかで、いい子達で。アンキーもきっときっと穏やかに過ごせる素敵な飼い主さんが現われます。それも信じてます。。今までの子がすべて幸せになったように・・。

車が苦手でした。。それは保健所からの帰り道だったからでしょう。また一度ドライブしてみようかな?
なのできちんと血液検査も出来なかったんです。怖くて怖くて・・・。

e0148229_20465658.jpg



今日はお尻のみの撮影でしたぁ・・・。アンキッシュ夢見てます。。ぴくぴく・・・。
[PR]
by tebera | 2012-02-25 20:48 | 動物愛護・迷子・犬
<< 今ハワイで~~す! 岡山県瀬戸内市で迷子だった2匹... >>