<< 飼えないけどワンコを預かってみ... 今ハワイで~~す! >>

ご無沙汰です♪☆イケメン・アンキー里親いつでも募集中!

お~~~とんと1ヶ月のご無沙汰です♪って言うことはハワイから帰ってもうすぐ1ヶ月になるんですね。
そして報告がだいぶ遅くなり申し訳ありません。

そうそう、家の居候(8といってしまったらかわいそう、、)アンキー君の性格がだんだんわかって来ました。このように心が読めない子は少し時間がかかりますね。いつもポーカーフェイスのアン君。なかなかのイケメン君です016.gifそうですねぇ。。どっしりとしてて、他の犬の事なんか知らん顔(散歩は別ですが、、だんだん興味心身君になってます)家のパフの事も知らん顔。
e0148229_16282424.jpg

人間はとても好きです。お兄ちゃん、お姉ちゃん好きですね。。笑いませんが、、あまり。

少し神経質なところがあります。気にならない程度です。マリーがまだばたばたするワンコなので、ふざけが始まると、ウ~~~ワン!!それだけですが、ばたばたは嫌いのようです。静かに過ごしたい。破壊行動もありません。なんなと通れる通せんぼも遠慮して通らなく、きゅんきゅん。
e0148229_16342651.jpg

こんなにでかいのにね(笑)きちんとやって欲しくないことを、主張します。クシでとかそうとしてクシを匂わせると「うっ!」

がるる^~^とはいわないの、、「いやっ」って言ってるかんじ037.gifかわいいじゃあありませんか、、。

後は去勢、その他の検査が残ってます。車がだめで、先生のとこも神経質過ぎてだめ。でもそろそろ、あのときよりは落ち着いたと思います。家の犬を含め病院へGOです、、。先払い先払いが発祥して赤字気味、、これは恥ずかしいことですが、、。ボーナスはないけど、ボーナス払いで精算してもらおう(笑)もうほんまやばい。

アンキーの募集について雷も怖がる子です。屋内での飼育をお願いします。散歩が大好き、食欲も良く出てきました。家では「モッピー」という銘柄のフードを試してます。食い付が悪いときはお野菜を炊いたもの。よく食べます。残飯食いだった??体、特にお尻辺りを触られるのが大嫌いです。また洗ってないし思いっきりブラシ出来ない。。でもいつか出来るよね!アン君。
e0148229_1642456.jpg

本日風が強く怖いといっております。でも落ち着いてきちんと静かにしてくれてます。もちろんトイレはお外で出来ますよ!終生彼が動けなくなってもお世話していただける方のみの募集とさせてもらいます。


<里親様への条件>

■食事のケアー(ないように不純物の多い安めのフードは栄養がつくどころか、うんちがでるばかり。香りがいいので、食糞もする恐れがあります。良質の食事を取らせてくださる方。あばらが出るようではアウトです。)
■メディカルケアー:フィラリア予防、狂犬病、ワクチン、必ずケアーのできる方。

■お散歩も良質な歩きができる方。

■迷子防止を徹底してくださる方。

■愛してくださる方。

■医療費を負担していただきます。これからの保護活動のためです。きちんと領収書をお渡しいたします。

以上は厳しいようですが当然の義務です。それぐらいペットとともに暮らすことは大変です。一人でも多く、賛同してくださる方が増えますように。小さな命を大切に思ってくださる方が増えますように。
動物虐待は犯罪です。050.gif
[PR]
by tebera | 2012-04-03 16:48 | 動物愛護・迷子・犬
<< 飼えないけどワンコを預かってみ... 今ハワイで~~す! >>