<< おひさしゅう 飼えないけどワンコを預かってみ... >>

トイプードルの盲目のアカネおばあさん☆ようこそ我が家へ

今日実は別件で電話を入れた。無理だと思ってはいたが無理でも言いたかった。無理でも助けたかった。

 本当に無力でごめん。ごめん。ごめん。助けて愛情いっぱい上げることは100%出来た。そのつもりだった。どこへ置こうかとも考えていた。「仕方がない」と言う言葉嫌いだ。急いでから揚げをかいに向かった。大きめのたくさんはいったのを。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何も話せない。ごめん。



 そんな時あずかる予定はまったくなかった、トイプードル。クリーム色で兔用のハーネス。鈴は取れたものを丁寧に針金で留めなおしてある。大事にされていたのか、、何処かで、フラフラ逃げてしまったのか、、。仕方ない、引き上げる!決めました。盲目であろうが、ばーさんであろうが、話しが来たんだからこれも縁だ。

楽天的ないい子。ふつーに人がきたら吠える。ふつーにうんち、、ふつーに喜ぶ。

何歳ぐらいかな?早くトリミング出さなきゃ。。でも取り急ぎうんち、毛玉のひどいところ目の周りのみ切りそろえた。下手でごめん。Sさん、責任持って預かります。信頼してくださいね。

そして、、、。
e0148229_21312964.jpg

もみじだの、ちくわだのいいながら、何かしら「アカネ」に仮名決定。
目が白い。見えてない。私の声が聞こえたらしっぽを振って違うとこみながらよってくる。。。いじらしい。
おしっこトレーニングがんばろうね。時間のある、ゆ~~~~ったりした方ならこの子は癒し、、。すごくかわいいです。
e0148229_21335479.jpg

もっと綺麗にならなきゃね。丸刈りコースね。お洋服がいるわね。マリーの方をとって作ろう。
e0148229_21343726.jpg

取り急ぎ、、汚いカットでごめんね。アカネ婆ちゃん。


皆様、あかねちゃんを宜しくお願いします。もちろん可愛い可愛いアンキー君にも幸せを、、。
[PR]
by tebera | 2012-04-04 21:35 | 動物愛護・迷子・犬
<< おひさしゅう 飼えないけどワンコを預かってみ... >>