<< ☆アンキー去勢手術へ☆ トイプードルの盲目のアカネおば... >>

おひさしゅう

ティーティーー!

なぜかこの子は思い入れがあるって、全部だけど、、、(笑)保健所さんへ見に行って預かれる子と思って、すぐ目があった方。目があってすぐこの名前が思いついたこの方。

そう、、ティモン。
正式譲渡、大変遅くなりましたがこの度伺ってきました。この日をどれだけ待ったか、、。うふん。わくわくとYさまのお宅へ。
ティーはお家の窓のところでひなたぼっこしてました。ぼ=っと。016.gif
「ティモン!」って呼んでも

「??」

038.gifそりゃそうだ、、。ティモンのゆったりした姿を見たらどんなに大事にしていただいてるかがわかる。
e0148229_1574885.jpg

覚えてますかこのしっぽ。
e0148229_1581073.jpg

どや顔、、。
e0148229_1583850.jpg

そしてこのお耳。トレードマークの片耳おれ(笑)
e0148229_1592771.jpg

ティーの後に家族に加えてもらった、カノンちゃんと仲良し。
e0148229_15101255.jpg

応接間はティモンのお部屋??ふふふ。。
e0148229_15104879.jpg


e0148229_1512696.jpg

娘とティー
いろいろ話をしましたが、ティモンのはなしをそっちのけに、カノンちゃんの病気の件での話を延々としてました。元気になってね、、少しでも。いっぱいなでなで出来ました。里親になってくださった、Yさまには本当に感謝をします。あのタイミングで里親さんになってくださって事で、。だからキャプテンもフックもたすけてたんでしょう、、。感謝です。
e0148229_1643915.jpg

またあう日まで、、。悲しんでくれてるの?
e0148229_1663894.jpg

覚えておいてくれたんだね。ありがとう、ティモン。
e0148229_167146.jpg

いつかまたいつかあう日まで、、。元気でカノンちゃんを見守ってあげてね。大好きなティモンへ。
Y様本当に大変だと思いますが、何か困ったらいつでも、、。
[PR]
by tebera | 2012-04-07 16:07 | 動物愛護・迷子・犬
<< ☆アンキー去勢手術へ☆ トイプードルの盲目のアカネおば... >>