<< 里親さん募集の子たち☆岡山・倉敷 ☆トイプードルあかねちゃん里親... >>

心をととのえに、、。

今日ずっと会いたかった方に会いに行きました。私自身が、長年のパターンの仕事を上から吊るし取られたようになくなってしまい、本当に心から不安で、。でも教訓でした。岐路。よく響き良くわかりました。humuhumu全力投球頑張ります。私のお店にきてハワイの風を皆さんに何処まで橋渡しできるかわかりませんが、癒しの空間でもあり、その癒しの中での私の想いいれある商品を連れて帰っていただいてお家でもハワイの風を堪能してくれたら嬉しいです。

そして、家にいるあんくんのことです。私はこれから仕事でバタバタ動き回るので、そろそろ保護活動が前みたいにできなくなってしまいます。あんくんの思いも実は聞いて来ました。うちにいる子だそうです。全くてのかからないとてもいい子。ただ、かなりのトラウマが有り、そのことを聞くとガテンが聞きました。この子は人間的魂を持った子で、前世は人間だということ。ヨーロッパのオランダ辺りの女の子。虐待があったそうです。信じる信じないは別として子供の女の子をあいてするように接してと言われました。帰宅後穏やかだったのですが、娘が二階へ上がってでかい蚊と奮闘してキャーキャー言ってるとすごいまた反応してしまい、お尻を追いかけ回そうとし始めました。自傷行為が始まりました。そういえば茜の声にもすごく反応したっけ?トーンの高い女の悲しい声。
気分転換に大好きな布の引っ張りやっこを始めたら何とか気分がほぐれました。今日、愛おしくて愛おしくてたまらなくなり、私のベットの横にいるあんくんに昔娘によく歌ってあげた七つの子や、犬のおまわりさん、くまさんの歌を娘に聞かせるように歌ってあげました。すると、ゆっくりとねむりにつきました。お休み、、小さな可愛い女の子。でも今はあんくんだよ。もう安心なんだよ。家族だからね。お休みあんくん。新しいお気に入りの遊びを作ろうね。




056.gifもう御婆さんですが愛らしく可愛く元気です!
e0148229_16161434.jpg

可愛い婆さんトイプードル、あかねさん里親さん募集中
☆盲目です。ゆったり彼女と過ごしてくださる方、穏やかで元気ないいこです!☆
[PR]
by tebera | 2012-05-06 00:20 | 動物愛護・迷子・犬
<< 里親さん募集の子たち☆岡山・倉敷 ☆トイプードルあかねちゃん里親... >>