<< 新しい家族のもとで 里親さん募集の子たち☆岡山・倉敷 >>

子犬ちゃん☆里親さん募集中

子犬ちゃん達が来て早1週間たちますね。餌をもりもり食べてピンポンパール状態の子が1ひきいます。

そう、「ムーミン」です。汗。男の子だからかな?めちゃ食べるんですけど。早いし。顔も他よりでかい。
e0148229_0215978.jpg

やばし、、このままでは雑種ででか犬になっちまう004.gifおなかはピンポンパール。うんちもきちんとシーツのとこへ急いで行きます。おもろ。
e0148229_0231827.jpg

そんなでかくなる予感のピンポン・・・もとい「ムーミン」くんの里親さんを募集します。可愛いふつーの雑種くんに仕上がると思いますが、終生家族として可愛がってくださる方、医療関係がきちんとできる方に限らせてもらいます。6月の末位にもっと早くても良いのかな?相談しつつ引渡しとなります。

そして「モチ」ちゃん。そうね、最初っから小さかったけど食べる勢いはまけてません。ちょいトイレもう少しがんばろう~♪071.gif白くてクマが合ってアンキーに似てる!
e0148229_0271662.jpg
細めの可愛い女の子053.gifこの子も同時に素敵な里親さん募集中!

そして明日お見合いの「パトロ」ちゃん。
ジャックラッセルのようですね。一番マイペース。お外に出たがりますね。2階のベランダから。好奇心たっぷり!この子も6月中旬になるかな?多分引き渡せると思います。お待たせさせてしまいますが、やはり月齢が小さいので、発達のために兄弟でもみくちゃにする大切なときですね。しばらくお待ちください。
e0148229_0302512.jpg


e0148229_031122.jpg


e0148229_0311493.jpg

ごっいかわい053.gif
e0148229_032122.jpg


e0148229_0322678.jpg

この子達を通してまた素敵がご縁があるかな?ありがとうワンコたち。

そして里親さん、、お待ちしてます♪可愛がってあげてくださいね。

************************************************
056.gif~子犬たちに援助してくださった方~056.gif

053.gif福山のさこちんさん スプレー類を子ワンコに使わせていただきますね。助かりましたよ!ありがとう!!

053.gifオムニさん トイレシーツをありがとう!めっちゃ助かる!!幾らあっても足らんわ、、。助かってます!感謝してます。

053.gif小林先生(小林ペットクリニック:倉敷市加須山にあります!) 賞味期限が切れる、、とはいえフードを寄付してくださり本当にありがとうございました。すごく助かりました。子ワンコたくさん食べてます。こちらも本当に助かりました!

053.gif倉敷のMIKAさん!わんこの大きめのベットを2つもありがとうございました!!これこれ!!うんちはつけるし大変でしたがこれでふわふわゆっくり眠れそうです。って、、めちゃ喜んでるんですけど。。ありがとうね!

・・・皆さんあっての保護活動ですね。ありがとうございます。本当に感謝しています。こんなところでしか報告できませんでした。大切に子ワンコに使わせてもらいますね072.gif
[PR]
by tebera | 2012-05-21 00:33 | 動物愛護・迷子・犬
<< 新しい家族のもとで 里親さん募集の子たち☆岡山・倉敷 >>