人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 17th Birthday☆M... 子犬さん兄弟にミラクル! >>

倉敷保護犬・盲目のあかねちゃん☆正式譲渡

茜ちゃんに素敵な家族ができたのをご紹介します。
倉敷保護犬・盲目のあかねちゃん☆正式譲渡_e0148229_1611628.jpg


お預かりのアン君との折り合いがどうしても悪くあかねちゃんの可愛いたかーいきゅ~~んという声にアン君が自傷行為を始めるんです。
そんな私とアン君とあかねちゃんを助けてくれたのがオムニさんとアキちゃん。手を差し伸べてくれました。

そして、茜のあずかりアキさんにバトンタッチ。ミラクルにミラクル。

そんなに時間が立たないうちに里親様に手を上げてくださった方がいました。おとなしく案外そこまで歳で無かった茜。きっと、ゆったりとご家族を癒して上げれるのではないでしょうか?

私は素敵なお友達に囲まれて本当幸せ。

016.gif akiちゃん、そして茜ちゃんのことを拡散してくださった方、可愛がってくれたオムニさん、ネット上でもきっと心配してくださった方、歯がゆい思いをされた方もおられると思います。
ありがとうございました。命が繋がりました。


命が繋がる数の方がまだまだ少ないでしょう。こういってるうちに・・。

私はいつでも可愛い小さな命が大好きで、ウエルカムです。私で生きる手伝いが出来るのであれば。自分で出来る範囲しか出来ませんが、これからもこんな活動をしてる人、応援宜しくお願いします。

この場を借りて皆さんにお礼を申し上げます。
倉敷保護犬・盲目のあかねちゃん☆正式譲渡_e0148229_1619898.jpg

 053.gifあかねちゃん幸せの犬生始まりました053.gif
by tebera | 2012-06-06 16:19 | ☆盲目茜ちゃん☆家族決定!
<< 17th Birthday☆M... 子犬さん兄弟にミラクル! >>