<< 小さい赤ちゃんたちの家族 三匹トリオ・・・のその後 >>

里親様★預かり様

 
e0148229_1551165.jpg

たくさん迷子さんいますよ~★可愛い可愛いダックス君や、おとぼけのビーグル君、肩に傷を負ったMIX君。(ハワイでPOIドックくん)・・早く飼い主さん、いないと思ったら警察、保健所へすぐ連絡してね!!

そして表題の件です。迷子ならともかく、また放棄です。猶予は本日から10日。

男の子でとてもやさしく性格は抜群。あまり細かいことはかけませんが、性格も明るくいい子です。でも飼い主さんからは残念ながら・・・。ただ、新しく、もっと明るいそしてこの子を大事に育ててくださる方、もしいたら声をかけてください、、、是非。なんら問題のない子です。いま少しアトピーが出てるとのこと。食事を食べなかったことも捨てられる要因になっていたようです。
e0148229_159373.jpg

ナ~~イスショットです!なんか楽しそうなんですけど、、。この子は処分なんてありえないですね、、。なって欲しくないです。
e0148229_15105655.jpg

元気、、。少し痩せてるな、、。栄養が足りないかな?から揚げが欲しかった??

e0148229_15113079.jpg

何歳ぐらいかな??つめも伸びてて下の水でつるつる滑ってました!

保健所の方も大事にしてくださってます。猶予もたくさんいただいて、黙っておけないですよね。保健所員さんにも感謝ですね。どうか、シェアーできれば宜しくお願いします。命がつながることを祈ります。万が一万が一いい出会いがあれば、、。何もしないよりと思っての投稿です。ご協力ください。

e0148229_15145180.jpg


★倉敷から発信です!★
[PR]
by tebera | 2012-10-10 15:14 | 動物愛護・迷子・犬
<< 小さい赤ちゃんたちの家族 三匹トリオ・・・のその後 >>