<< ポルカのその後☆倉敷子犬:里親様募集 里親募集★可愛いポルカ~その2~ >>

倉敷のワンちゃん情報

前回お知らせした子犬の赤ちゃん。あと5頭、倉敷保健所様で譲渡をしておりましたね!皆さんしってますか?ワンちゃん、子犬ちゃん等を譲渡して欲しいとき、保健所へ直接問い合わせられます。どんなこが欲しいと言うとそんな子が入ったらお伝えしてくださいます。是非、パートナーをお探しの方は一度考えてみていただければと思います。
 10月28日には岡山動物愛護センターにて動物愛護のイベントがあるそうです。そのときも譲渡会がありますので、是非一度パートナー探しに行ってみてはいかがでしょう。

■第8回 動物愛護フェスティバル 平成24年10月28日(日)
     岡山動物愛護センターにて
パンフレットはこちらから→ 058.gif
そして
e0148229_92838.jpg

この子達の行方ですが、嬉しいことに3頭お預かりして里親さんを探すことを手を上げてくださった方がおられたそうです。感謝です。後二頭ファイト!!こういうボランティア活動も個人で出来ますので、ワンちゃんに手をかけて上げれて、預かる事のできる方、是非やってみてほしいなと思います。ワンちゃんは飼えないけど預かって里親さん募集をしてみたい方、、。いい経験になると思います。ですが、やはりお預かりも責任事項があります。医療行為、食事、心のケアー、逃亡防止等、、。それでもかけがえのない命をつなげるボランティア、、。素敵ですよね。

老犬のプードルちゃん。あかねちゃんのような子が入ってるそうです。白内障で12~13歳(推定)。この子も随時預かりボランティアさん募集です。それか終生あと、何年かな、、。余生をゆったりと過ごさせてあげられるお宅も募集です。すごい毛になってますが、綺麗にすれば見違えるでしょう。是非ご協力をお願いします。

*********************************************

愛い雑種の赤ちゃんのポルカ君です。
保健所で保護され、野犬の子供なので、人なれしてませんでした。
しかし、2~3日食事を手からやるとどんどん手から食べるようになり落ち着いてきました。
少し皮膚の状態がまだ気になります。ですがウンチもいいし元気いっぱいです。
これから少し心のケアー、人これから仲良く生きていく為に。
e0148229_919457.jpg

是非皆様ご協力くださいね!
<ポルカ(仮名)>
・男の子
・4ヶ月ぐらい
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
ポルカのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2012-10-18 09:34 | 動物愛護・迷子・犬
<< ポルカのその後☆倉敷子犬:里親様募集 里親募集★可愛いポルカ~その2~ >>