人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さな命つながりました☆ミニピ... ポルカ・・少しづつ☆倉敷子犬:... >>

小さな命つながりました☆放棄のマルチーズ

12歳と言う高齢で捨てるか!?でもいろいろ事情があったんでしょう。いろんな人に相談して欲しかったです。来たときは死ぬときに着せるような浴衣のような金魚の服を着てました。
だけど、本日岡山のボランティア団体「幸せの架け橋」の中のAさんが引き出しをしてくれました。その内ブログにも乗ると思います。可愛いけれど高齢。是非、この子を温かく見守ってくださる方是非ご検討してくだされば幸いです。
小さな命つながりました☆放棄のマルチーズ_e0148229_133176.jpg

チーズ爺さんを応援してあげてくださいね。

akiさん!助けてくれてありがとう。


*************************

可愛い雑種の赤ちゃんのポルカ君です。
保健所で保護され、野犬の子供なので、人なれしてませんでした。
しかし、2~3日食事を手からやるとどんどん手から食べるようになり落ち着いてきました。
少し皮膚の状態がまだ気になります。ですがウンチもいいし元気いっぱいです。
これから少し心のケアー、人これから仲良く生きていく為に。
小さな命つながりました☆放棄のマルチーズ_e0148229_919457.jpg

是非皆様ご協力くださいね!
<ポルカ(仮名)>
・男の子
・4ヶ月ぐらい
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
ポルカのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
by tebera | 2012-11-05 13:26 | 動物愛護・迷子・犬
<< 小さな命つながりました☆ミニピ... ポルカ・・少しづつ☆倉敷子犬:... >>