人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 倉敷仔犬☆Ed君正式譲渡 小さな命つながりました☆ミニピ... >>

倉敷 雑種の子犬ちゃん里親募集

倉敷から里親募集中です。可愛い雑種の赤ちゃんです。三頭いますが、1等はこの日曜日に譲渡が決定しています。

倉敷 雑種の子犬ちゃん里親募集_e0148229_14133439.jpg

まずは鼻黒のワンちゃん。娘のお友達の家庭にもらわれました。そう!ティモンの従兄弟さん宅です!
お正月はティモンに会えるそうです。幸せになってね。
幸せのお便りがもう来ましたよ。
つれてく時のEd君
倉敷 雑種の子犬ちゃん里親募集_e0148229_14161026.jpg

車は少々苦手。
倉敷 雑種の子犬ちゃん里親募集_e0148229_14152639.png

娘さんのお膝に乗せられ新しいお家に帰ります。
倉敷 雑種の子犬ちゃん里親募集_e0148229_14163173.jpg

ブルジョワです。お家で飼って頂けるそうです。こちらのお宅のサイクルに一日も早くなれて、家族の方も、Ed君も幸せでいますように。本当にありがとうございます。今回初の倉敷でのマイクロチップ装着犬です!素晴らしい。

そしてこれからは里親募集中の可愛い子犬ちゃんです。

仮名~レオン君・男の子・2~3ヶ月目・体重4.5kg・明るく犬の社会性がよく出来てます。・トイレのしつけもすぐ覚えました。・とにかく元気

倉敷 雑種の子犬ちゃん里親募集_e0148229_14192116.jpg

跳ね回るのでなかなかいい写真が、、。特徴として少しコーギーに似てるかと、、。お尻のふくらみがよく似ています。毛もさらさらになり、素敵な子になると思います。ワクチン接種済み。

仮名~波ちゃん・女の子・2~3ヶ月ごろ・体重1.6kg・女の子ですが、しっかりしていておとなしく可愛い子です。グレーっぽくなるのでは?ちょいとめがね柄。(笑)
倉敷 雑種の子犬ちゃん里親募集_e0148229_1422384.jpg

チョーおちびさん。
倉敷 雑種の子犬ちゃん里親募集_e0148229_14224720.jpg

ポルカとチュ。とても犬にも人にもなれています。片手で抱けるよ、今のうち!

この二頭を是非是非宜しくお願いします。
倉敷 雑種の子犬ちゃん里親募集_e0148229_14242697.jpg



~~~~んな中、、実はこの子達の兄弟に悲しい死が迫っています。私はこの3匹を出すのが精一杯でした。後7ひきいます。12月10日まで待ってもらいます。それまでに預かりさん、または里親さんが見つからない場合処分となります。どうか、少しチャンスを頑張ってる彼らに与えてあげてください。周りでかいたいって方がいませんか?10日まで是非私にコメントくださってもいいです。
倉敷 雑種の子犬ちゃん里親募集_e0148229_1426781.png

娘が作ってくれた里親募集のポスターです。小さな命にチャンスをください。あふれる命の中ペット産業はやはりおかしいことだと思ってます。犬を飼いたい、、純血がいいという人でもかまいません。保健所に一度問い合わせてみてはいかがでしょう。純血もたくさん捨てられている今日この頃です。どうか命の売買には賛同しないでください。~~~~~

****************************
可愛い雑種の赤ちゃんのポルカ君です。
保健所で保護され、野犬の子供なので、人なれしてませんでした。ただ、小屋の前の方に出てた、、偶然かもしれませんが、、。後ろの壁に這いつくばって動かなかった二匹の兄弟。助けれなくてごめんなさい。私一人の力では到底無理でした。なのでポルカ、、二匹の分も元気で幸せに暮らして欲しい。
最近は食事を手からやるとどんどん手から食べるようになり落ち着いてきました。近くにきてお座りしてこっちを見ています。でもやはり触られるのがいや。
皮膚の状態はどんどん生えてきて可愛くなってきています。少し細いですね、、まだ。ワン子とも仲良くできます。これから少し心のケアー、人これから仲良く生きていく為に。
倉敷 雑種の子犬ちゃん里親募集_e0148229_11463549.jpg

是非皆様ご協力くださいね!
<ポルカ(仮名)>
・男の子
・5ヶ月ぐらい
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
ポルカのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
by tebera | 2012-12-02 14:03 | 動物愛護・迷子・犬
<< 倉敷仔犬☆Ed君正式譲渡 小さな命つながりました☆ミニピ... >>