<< 倉敷仔犬☆レオン(コロちゃん)... 倉敷仔犬☆ニッキー正式譲渡 >>

倉敷の仔犬☆その後

いろんなところで拡散していただき、命がつながったみなさんのおかげの子犬たちです。見てやってください。
e0148229_14463158.jpg


ふた家族ですが、みんな仲良し、赤茶の方が少し気が強い。

e0148229_14471270.jpg

すくすく。
e0148229_14474093.jpg

水を飲むのも大変!
e0148229_1448827.jpg

のんびりエデン君
e0148229_14485346.jpg

じゃれるとニキビが痛い、、たまに血だらけ、、。でも兄弟優しいね。ペロペロ舐めてあげてる。
e0148229_14512488.jpg

お外に出ておやつ。大変、、。
e0148229_1452481.jpg

波とべっさんなかよし。
e0148229_14524466.jpg

いつもカメラ目線のアンバー。超いたずらっ子!1番ダックス似!
e0148229_14533755.jpg

最初に一目惚れしたメガネのポッキー(何でもえんかーって名前。)
里親様募集中
e0148229_14543752.jpg

めちゃイケメン、ロッキー大阪へ里子に行きます。
e0148229_14551286.jpg

お顔がまだ治ってないけれど、きっとエデンのようにハンサムになるぞ!今は猿??

この二頭はまだ里親さん募集中。




どうかこんなのせんでいい世の中になりますように。


****************************
可愛い雑種の赤ちゃんのポルカ君です。
保健所で保護され、野犬の子供なので、人なれしてませんでした。ただ、小屋の前の方に出てた、、偶然かもしれませんが、、。後ろの壁に這いつくばって動かなかった二匹の兄弟。助けれなくてごめんなさい。私一人の力では到底無理でした。なのでポルカ、、二匹の分も元気で幸せに暮らして欲しい。
最近は食事を手からやるとどんどん手から食べるようになり落ち着いてきました。近くにきてお座りしてこっちを見ています。でもやはり触られるのがいや。
皮膚の状態はどんどん生えてきて可愛くなってきています。少し細いですね、、まだ。ワン子とも仲良くできます。これから少し心のケアー、人これから仲良く生きていく為に。
e0148229_11463549.jpg

是非皆様ご協力くださいね!
<ポルカ(仮名)>
・男の子
・4ヶ月ぐらい
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
ポルカのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2012-12-11 14:56 | 動物愛護・迷子・犬
<< 倉敷仔犬☆レオン(コロちゃん)... 倉敷仔犬☆ニッキー正式譲渡 >>