<< 倉敷仔犬が続く 倉敷☆ボクサーの赤ちゃん☆命繋... >>

倉敷仔犬☆リハビリー



今日はひー君と、エンジーのお注射の日。一頭、引き上げに行ったので、オムニーに小林ペットクリニックまで。いってみると二頭ともマイクロバブルをしてもらってるではないか!!なんてセレブ!!

心が壊れたようなので、本日引きたしてきたことストーブの前でリバビリ中〜(≧∇≦)
e0148229_145974.jpg





****************************
可愛い雑種の赤ちゃんのポルカ君です。
保健所で保護され、野犬の子供なので、人なれしてませんでした。ただ、小屋の前の方に出てた、、偶然かもしれませんが、、。後ろの壁に這いつくばって動かなかった二匹の兄弟。助けれなくてごめんなさい。私一人の力では到底無理でした。なのでポルカ、、二匹の分も元気で幸せに暮らして欲しい。
最近は食事を手からやるとどんどん手から食べるようになり落ち着いてきました。近くにきてお座りしてこっちを見ています。でもやはり触られるのがいや。
皮膚の状態はどんどん生えてきて可愛くなってきています。少し細いですね、、まだ。ワン子とも仲良くできます。これから少し心のケアー、人これから仲良く生きていく為に。
e0148229_11463549.jpg

是非皆様ご協力くださいね!
<ポルカ(仮名)>
・男の子
・4ヶ月ぐらい
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
ポルカのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2012-12-14 15:00 | 動物愛護・迷子・犬
<< 倉敷仔犬が続く 倉敷☆ボクサーの赤ちゃん☆命繋... >>