人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 倉敷仔犬☆すくすくリハビリ情報 緊急☆倉敷から仔犬期限の子達 >>

倉敷仔犬☆エデン正式譲渡

12/17日無事エデンの譲渡東京まで娘が連れていけました。
倉敷仔犬☆エデン正式譲渡_e0148229_21572329.jpg

車絶好調のエデン。ですが、、、途中で娘の上でげぼ!!(≧∇≦)
ワ~気持ち悪かったね。急いで止まってお掃除。何とか空港へ到着。
倉敷仔犬☆エデン正式譲渡_e0148229_21582221.jpg

ずっとブルブル。何とか搬送のお金も払い、、ちなみに一緒に搬送の場合、ゲージも貸してくださいます。それで5000円。音とか大丈夫かな?とドキドキしながら娘にも行ってらっしゃいして私は塾の準備に帰宅。
倉敷仔犬☆エデン正式譲渡_e0148229_2212898.jpg

娘とマドレーヌを分け合って少し緊張が溶けたかな?
倉敷仔犬☆エデン正式譲渡_e0148229_222472.jpg

さあ、飛ぶぞ!と娘がパチリ!可愛いなぁ。。


一時間のフライト頑張って!木村さんが首をながーくして待ってるよ!
【12/19:追記】
到着を知らせてくださいました。もうご飯も食べてくったり寝ちゃったみたいですね。わがままをせず、木村さん家族と幸せになるんだよ!
倉敷仔犬☆エデン正式譲渡_e0148229_10261150.jpg

ご連絡ありがとうございました!
倉敷仔犬☆エデン正式譲渡_e0148229_22143879.jpg


倉敷仔犬☆エデン正式譲渡_e0148229_2215333.jpg

ご連絡ありがとうございます。登録も済ませてくださり、三度目の注射に連れて行って下さってます。
フィラリアは赤ちゃんに時は心配ないのですが、しらべてくれたんですね。ありがとうございます。

後体にカビ??があるかもしれないのでと、検査してくださってるそうです。そうなると丸刈りにされるそうです、、。明後日はこちらのかかりつけの先生に相談するつもりです。
エデン、、大人しいそうです。おとなしい性格でしたが、、。早くニキビ退治できますように、、。


****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
倉敷仔犬☆エデン正式譲渡_e0148229_10113124.jpg

・男の子
・4ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪がつけれない悪戦苦闘の毎日ですが、よってくるんです。可愛いです。

<ポッキー(仮名)>
倉敷仔犬☆エデン正式譲渡_e0148229_10524479.jpg

・男の子
・三ヶ月
※元気でやんちゃもの。少しまだ警戒します。

<ひーくん(仮名)
倉敷仔犬☆エデン正式譲渡_e0148229_1053168.jpg

・男の子
・三ヶ月
※ニキビだに絶対直して見せる!甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。

<エンジー(仮名)>
倉敷仔犬☆エデン正式譲渡_e0148229_10534561.jpg

・男の子
・三ヶ月
※同じくニキビだに。この子は少し弱ってってでも食欲旺盛!ニキビが痛いからあまりじゃれあえません。すごく優しくいい子。完治すれば綺麗で可愛い子になりますよ!


・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
by tebera | 2012-12-18 21:59 | ☆エデンショートステイ☆家族決定!
<< 倉敷仔犬☆すくすくリハビリ情報 緊急☆倉敷から仔犬期限の子達 >>