<< 倉敷仔犬☆柴雑種モグタン 倉敷仔犬☆エデン正式譲渡 >>

倉敷仔犬☆すくすくリハビリ情報

アカラス《ニキビダニ》のひーくんとエンジーが最近可愛くってしょうがない。尻尾を降ってきてくれるかわいこちゃんたち。ニキビなんてわたしゃーどうでもええ!かいいから擦り寄ってくる。よしよしかいたろ。

エンジーはあまり動かなかったけど、体力が出てきた見たい。ご飯をエンジーだけふやかしてトッピング。いい香り。これも横浜で知り合った
昌代ちゃん、としこさん、オムニーの娘さん

からの大量のフードのおかげ。本当に本当に感謝してるよ。エンジーは大人しく優しい子。いい飼い主さんを絶対見つけたい。すごく性格のいい子です。慣れてきたよ。
e0148229_017534.jpg

可愛い!
e0148229_0172998.jpg

ひーくん!どう?良くなってきてるでしょ!
e0148229_017541.jpg

e0148229_0182312.jpg

エンジー
e0148229_019068.jpg

ひーくん。なぜひーくんか?娘が一目見て亡くなった、ひーじーちゃんそっくり!それからひーじー。
せめて、太郎にしようや(^_^;)
もう可愛い!!情が湧いて仕方ない!だんだん綺麗になるよ!元気になるよ!
e0148229_021523.jpg

そう、ポッキーもお忘れなく、。
e0148229_1041823.jpg

New face君もお忘れなく。この子は人と二人がいいみたい。可愛いよぉ!

里親さん!募集中!譲渡条件をお読みくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
e0148229_0222924.jpg

・男の子
・4ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪がつけれない悪戦苦闘の毎日ですが、よってくるんです。可愛いです。

<ポッキー(仮名)>
e0148229_10524479.jpg

・男の子
・三ヶ月
※元気でやんちゃもの。少しまだ警戒します。

<ひーくん(仮名)
e0148229_1053168.jpg

・男の子
・三ヶ月
※ニキビだに絶対直して見せる!甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。

<エンジー(仮名)>
e0148229_104431.jpg

・男の子
・三ヶ月
※同じくニキビだに。この子は少し弱ってってでも食欲旺盛!ニキビが痛いからあまりじゃれあえません。すごく優しくいい子。完治すれば綺麗で可愛い子になりますよ!


・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2012-12-19 11:56 | 動物愛護・迷子・犬
<< 倉敷仔犬☆柴雑種モグタン 倉敷仔犬☆エデン正式譲渡 >>