人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 倉敷仔犬☆あと四頭です。 ポルカ首輪成功! >>

倉敷仔犬☆みんなの手で

今回子犬を何頭?ポルカをいれて10頭引き上げました。すごい??って思うかもしれません。いえいえ。私だけの力ではありません。
053.gif一つに、一生懸命学校にチラシを作ったりみんなに訴えてくれた娘、その友達、お母様のおかげです。

053.gif二つに沢山FBにてたくさんの方がシェアーしてくださったおかげで一頭、里親さんとめぐり合うことができています。そして沢山の知らない方からのエールがありました。

053.gif三つに医療費、その他の寄付を同じボラ仲間のオムニー、ころちゃんの里親になってくださった方からいただきました。これで、ペットシーツ、フードを購入でき、ワンコの医療費の当てになりました。

053.gif四つに預かり希望してくださった裕子さん。一頭暖かい家庭で里親さんさがしをしています。人にも慣れ、早く本当の飼い主さんを待っています。

053.gif五つに病院にいると他のボランティアさんがうちまで帰り、山ほどの使い古しのタオル、シャンプー、除菌剤を取りに帰ってくださり、寄付してくださいました。預かりをたくさんされてるのに本当に助かりました。

053.gif六つにフードの援助をたくさん受けました。子犬用です、。最初、あたふたしてた時にどかんと、としこさん、これは助かりました。そしてオムニさんの娘さん、東京から昌代さん、美味しいガムまで。そして今日おかじまさん、どっさり入った可愛い新品の毛布、おもちゃ、フード。涙。ポルカ始め子供達に使って欲しいと。


この温かさに、背中を押され、10頭をとりあえず引き出すことができ、残すところ、うちに五頭。中でもまだまだ先が長い治療が必要な子が二頭。全く触らせてくれない子が一頭。でも、みなさんと一緒に保護できてるんです。何もできないから、、と思って下さらないでね。みなさんの励ましで命が拾われています。

保健所の六頭ですが、二頭は正式譲渡があったそうです、ですのであと四頭。この四頭は私にはもうもう到底無理です。あともう一歩。幸せをつかむことができるよう残りうちの子を含め九頭。

応援してください。宜しくお願いします、と同時に、本当に感謝しています。

Alohaを恵まれない子にありがとう!


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
倉敷仔犬☆みんなの手で_e0148229_0235061.jpg

・男の子
・4ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪がつけれない悪戦苦闘の毎日ですが、よってくるんです。可愛いです。

<ポッキー(仮名)>
倉敷仔犬☆みんなの手で_e0148229_02410100.jpg

・男の子
・三ヶ月
※元気でやんちゃもの。少しまだ警戒します。

<ひーくん(仮名)>
倉敷仔犬☆みんなの手で_e0148229_025951.jpg

・男の子
・三ヶ月
※ニキビだに絶対直して見せる!甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。

<エンジー(仮名)>
倉敷仔犬☆みんなの手で_e0148229_0254534.jpg

・男の子
・三ヶ月
※同じくニキビだに。この子は少し弱ってってでも食欲旺盛!ニキビが痛いからあまりじゃれあえません。すごく優しくいい子。完治すれば綺麗で可愛い子になりますよ!

<モグタン(仮名)>
倉敷仔犬☆みんなの手で_e0148229_10381791.jpg

・男の子
・三ヶ月

<くまくん(仮名)>
倉敷仔犬☆みんなの手で_e0148229_1039449.jpg

・男の子
・三ヶ月
※水島方面にて預かりをしていただいてます!

・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
by tebera | 2012-12-25 10:58 | 動物愛護・迷子・犬
<< 倉敷仔犬☆あと四頭です。 ポルカ首輪成功! >>