人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 倉敷仔犬☆あと二頭となりました!! 倉敷仔犬☆みんなの手で >>

倉敷仔犬☆あと四頭です。


倉敷の仔犬ちゃんの朗報です。倉敷市民の方への譲渡がありました。二頭でたそうです。幸せになって欲しいものです。残すところあと四頭。是非、ご検討中の方お声をかけてくださればと思います。
倉敷市民の方であれば、26日までに保健所の方へお問い合わせお願いします。それ以外の方はぜひ私にお申し付けください。お渡しにはお約束ごとがあります。先に一読してから、お願いします。避妊去勢は必須です。その他フィラリア予防、狂犬病、医療行為、必ずできる方。終生愛情を持って飼育できる方にかぎります。迷子防止もお願いします。鑑札をつけ万が一迷子になりましたら即保健所、警察へ必ずお届けください。

倉敷仔犬☆あと四頭です。_e0148229_17571465.jpg

あと四頭。向かって左、オス、三ヶ月。
向かって右、メス、二ヶ月。

27日までの期限の子達です。ワンコが飼える環境の方考えてくだされば嬉しいです。
引き続きよろしくお願いします。




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
倉敷仔犬☆あと四頭です。_e0148229_0235061.jpg

・男の子
・4ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪がつけれない悪戦苦闘の毎日ですが、よってくるんです。可愛いです。

<ポッキー(仮名)>
倉敷仔犬☆あと四頭です。_e0148229_02410100.jpg

・男の子
・三ヶ月
※元気でやんちゃもの。少しまだ警戒します。

<ひーくん(仮名)>
倉敷仔犬☆あと四頭です。_e0148229_025951.jpg

・男の子
・三ヶ月
※ニキビだに絶対直して見せる!甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。

<エンジー(仮名)>
倉敷仔犬☆あと四頭です。_e0148229_0254534.jpg

・男の子
・三ヶ月
※同じくニキビだに。この子は少し弱ってってでも食欲旺盛!ニキビが痛いからあまりじゃれあえません。すごく優しくいい子。完治すれば綺麗で可愛い子になりますよ!

<モグタン(仮名)>
倉敷仔犬☆あと四頭です。_e0148229_10381791.jpg

・男の子
・三ヶ月

<くまくん(仮名)>
倉敷仔犬☆あと四頭です。_e0148229_1039449.jpg

・男の子
・三ヶ月
※水島方面にて預かりをしていただいてます!

・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
by tebera | 2012-12-25 18:03 | 動物愛護・迷子・犬
<< 倉敷仔犬☆あと二頭となりました!! 倉敷仔犬☆みんなの手で >>