人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 倉敷里親探隊!結成! 倉敷仔犬☆あと二頭となりました!! >>

倉敷子犬☆ポッキー里親さん募集中

ダックスが入ってるのかな?少しワイヤーな毛のポッキーです。少しシャイで強気!元気いっぱいの三ヶ月の男の子。ポルカと共に少し人間を怖がることも。できるだけ早く里親さんを見つけたいです。
倉敷子犬☆ポッキー里親さん募集中_e0148229_2145421.jpg


ぜひ、健康で可愛いポッキー素敵な家族さん募集中。頭数が多く、愛情が与えてやれません。できるだけ早く暖かい家庭にと思います。どうかよろしくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。


・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
by tebera | 2012-12-26 21:08 | ☆ポッキーの居候日記☆
<< 倉敷里親探隊!結成! 倉敷仔犬☆あと二頭となりました!! >>