人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 倉敷・岡山☆犬・里親・譲渡会!! 倉敷仔犬☆ヒークン、エンジーの... >>

倉敷子犬☆本日もぐたん見合い

本日もぐたんのお見合い日です。お昼に来てくださいます。
倉敷子犬☆本日もぐたん見合い_e0148229_12245646.jpg

【特徴】

男の子・3ヶ月
とても慣れていて愛くるしい仔。
甘えん坊の食いしん坊。少しシャイ。散歩はまだ苦手。
柴犬の雑種。

■体重約5㎏ 
■足のつめはがれのため医療費発生しています
■健康診断未済
■9種ワクチン接種済
■去勢手術未済  
■マイクロチップ挿入未済

倉敷子犬☆本日もぐたん見合い_e0148229_12263242.jpg

助かる命は本当に一握り。大切に生きる切符を手にした彼です。焦らず、このこが100%幸せに、そして飼い主さんが100%幸せになれる家庭が見つかるまで頑張ります。そのための条件は必ず一読お願いします。

《譲渡に関してお約束事があります。》
*ワクチン・去勢手術等の医療費負担をお願い致します。
*犬を飼う事について、家族全員の承諾を得られる方。
*ペット飼育可の住宅にお住まいの方。
*毎日の散歩の時、迷子札を着用いただける方。
*脱走防止に努めていただける方。
*譲渡後、畜犬登録を30日以内に必ずしていただける方。【必須です】
*毎年のフィラリア予防、ワクチン接種、狂犬病予防接種を必ずしていただける方。【必須です】
*完全室内飼育(室内フリー)をしていただける方。
*これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
*正式譲渡時には 誓約書にご記入捺印願います。
*譲渡後も近況報告をいただける方。

あなたに必ず幸せが来ますよ。絶対。もぐたん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
倉敷子犬☆本日もぐたん見合い_e0148229_0235061.jpg

・男の子
・4ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪がつけれない悪戦苦闘の毎日ですが、よってくるんです。可愛いです。

<ポッキー(仮名)>
倉敷子犬☆本日もぐたん見合い_e0148229_14121872.jpg

・男の子・三ヶ月
※元気でやんちゃもの。少しまだ警戒します。

<ひーくん(仮名)>
倉敷子犬☆本日もぐたん見合い_e0148229_14124720.jpg

・男の子・三ヶ月
※ニキビだに絶対直して見せる!甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。
<エンジー(仮名)>
倉敷子犬☆本日もぐたん見合い_e0148229_14141234.jpg

・男の子・三ヶ月
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。
※同じくニキビだに。だいぶ良くなりました。すごく優しくいい子。完治すれば綺麗で可愛い子になりますよ!

<モグタン(仮名)>
倉敷子犬☆本日もぐたん見合い_e0148229_1418513.jpg

・男の子・三ヶ月
性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。

<くまくん(仮名)>
倉敷子犬☆本日もぐたん見合い_e0148229_1039449.jpg

・男の子
・三ヶ月
※水島方面にて預かりをしていただいてます!
《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
by tebera | 2013-01-17 12:29 | ☆モグタンの居候日記☆
<< 倉敷・岡山☆犬・里親・譲渡会!! 倉敷仔犬☆ヒークン、エンジーの... >>