<< 倉敷仔犬☆くまたん正式譲渡決定 フード・シーツの支援 >>

岡山市ミニ譲渡会開催されます。

岡山市で飼い主さんに放棄された子や行き場のない子、処分されそうになった子の譲渡会を
「幸せの架橋」の方で行います。

皆様、最低限のモラルを守って犬猫の飼育をしてください。
なお譲渡に関してもきちんとモラルを持っている人、お約束が守れる方に限らせていただきます。

そのお気持ちでお越しくださいませ。素晴らしい縁がありますことを望んでおります。
以下文章です。
e0148229_1421935.jpg

※里親希望の方へ可愛いもぐたんです。よろしくお願いします。

〈ミニ譲渡会のお知らせ〉

下記のとおりで譲渡会に参加させて頂きます!!
今回は2か所での参加となります。どうぞ宜しくお願い致します。
※場所をお借りしてるだけなので、お店や病院へのお問合せはご遠慮ください※
お問い合わせは、幸せの架橋まで。


★アミーゴ高屋店 店内

日時  1月27日(日曜日)  am11時~pm14時
場所  アミーゴ高屋店
     岡山市中区兼基45  地図




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
e0148229_0235061.jpg

・男の子
・約五カ月
※まだ人馴れできてません。首輪を付けましたが、リードを持つとパニックになります。少しづつよってはきます。

<ポッキー(仮名)>
056.gif1/23:トライアルに入りました。一週間様子見です。
e0148229_2361779.jpg

・男の子・約四ヶ月

※元気でやんちゃもの。少しまだ警戒します。

<ひーくん(仮名)>
e0148229_14124720.jpg

・男の子・三ヶ月
※ニキビだに絶対直して見せる!甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。
<エンジー(仮名)>
e0148229_14141234.jpg

・男の子・三ヶ月
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。
※同じくニキビだに。だいぶ良くなりました。すごく優しくいい子。完治すれば綺麗で可愛い子になりますよ!

<モグタン(仮名)>
e0148229_2364411.jpg

・男の子・四ヶ月
性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。

056.gif<くまくん(仮名)>1/20:トライアルに入りました!素敵なご家族です。
e0148229_1039449.jpg

・男の子・四ヶ月

※水島方面にて預かりをしていただいてます!

《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2013-01-24 14:05 | 動物愛護・迷子・犬
<< 倉敷仔犬☆くまたん正式譲渡決定 フード・シーツの支援 >>