人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポルカ少しづつトレーニング 倉敷仔犬☆ヒークンエンジートラ... >>

緊急里親募集中☆ポルカ、もぐたん

柴犬雑種もぐたん、雑種ポルカ
緊急里親募集です。
緊急里親募集中☆ポルカ、もぐたん_e0148229_2255126.jpg

ポルカ。全くさわれません。無理ですよね、、泣。
トレーニングが必要です。
五ヶ月ぐらいです。出す時はこちらで去勢しますのでよろしくお願いします。

緊急里親募集中☆ポルカ、もぐたん_e0148229_22565380.jpg

緊急に里親さん募集です。

どうか宜しくお願いします。




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
緊急里親募集中☆ポルカ、もぐたん_e0148229_1056302.jpg

・男の子
・約五カ月
※まだ人馴れできてません。首輪を付けましたが、リードを持つとパニックになります。
少しづつよってはきます。

<モグタン(仮名)>
緊急里親募集中☆ポルカ、もぐたん_e0148229_1056583.jpg

・男の子・四ヶ月
性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。
緊急里親募集中☆ポルカ、もぐたん_e0148229_1101441.jpg






2/10:016.gif二頭揃ってトライアルです!053.gif
<ひーくん(仮名)>
緊急里親募集中☆ポルカ、もぐたん_e0148229_10584042.jpg

・男の子・三ヶ月
※ニキビだに絶対直して見せる!甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。
<エンジー(仮名)>
緊急里親募集中☆ポルカ、もぐたん_e0148229_10592999.jpg


・男の子・三ヶ月
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。
※同じくニキビだに。だいぶ良くなりました。すごく優しくいい子。完治すれば綺麗で可愛い子になりますよ!

《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
by tebera | 2013-02-13 23:00 | 動物愛護・迷子・犬
<< ポルカ少しづつトレーニング 倉敷仔犬☆ヒークンエンジートラ... >>