人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポルカまったり☆ 8月16日早島町脱走の武蔵君(... >>

三頭うっとり里親様募集中


ご無沙汰してしまいすみません。
最近の保護犬の状況です。
三頭うっとり里親様募集中_e0148229_20121377.jpg

ポルカ:最近少しづつ近づいてこれるようになってきています。遊びたくってちかくのきたくってワンワン、ハウハウ。いつもなにか言ってます。(*^_^*)お散歩にも連れて行ってあげれないポルカ。
家庭犬としての幸せをあげたくて仕方がありません。
三頭うっとり里親様募集中_e0148229_2015886.jpg

そして手をペロッてできるようになりました。かなりの緊張状態ですが。
歯がゆくっておててタッチもしてりして。ポルカはもう九ヶ月すぎたかな?しつけが入れれないので少しいたずらが過ぎますが、性格は穏やかで、優しく他の犬に忠実。

三頭うっとり里親様募集中_e0148229_20164280.jpg

ヒークン:なんか変わり映えしないね。でも性格は怖がりは残っていますが、ゆったりして優しく男前。触ると身を任せてきます。少し番犬のように人がきたら吠えちゃうようになりました。
アカラスがまたで始めています。少しサプリも始めていて、仕事にめどがついたら即病院へいかなきゃ。
三頭うっとり里親様募集中_e0148229_20204648.jpg

もぐたん:さみしがり!!要求ぼえしちゃう。^_^;お部屋にいても穏やかで是非お部屋とお庭とフリーで過ごさせてやって欲しいし、お散歩大好き、たくさん愛してあげてください。甘えん坊で、始めての人には怖がります。


三頭、フィラリア予防も二ヶ月きっちり飲んでますよ。フロントラインも格安でたっぷり購入!
そうそう、、この子達にたっぷりのフードの差し入れ。まゆまゆさん感謝です。ありがとう!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************


****************************
里親希望の方こちらのアンケートへ記入してくださればと思います。


里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
三頭うっとり里親様募集中_e0148229_9174970.jpg

・男の子
・8ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪を付けましたが、リードを持つとパニックになります。
少しづつよってはきます。

<モグタン(仮名)>
三頭うっとり里親様募集中_e0148229_18362611.jpg

・男の子・7ヶ月
性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。
※お預かり中に性格の温和な子なのでストレスのためアカラスを発症してしまいました。今治療中です。

完治しました!

<ひーくん(仮名)>
三頭うっとり里親様募集中_e0148229_10584042.jpg

・男の子・7ヶ月
※アカラスもだいぶ枯れてきました。粉薬を飲んでいる状態です。もう少しです。
完治しました!
甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。

《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・室内飼いでお願いしています。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
by tebera | 2013-06-02 20:28 | 動物愛護・迷子・犬
<< ポルカまったり☆ 8月16日早島町脱走の武蔵君(... >>