人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 〜ポルカとヒークン〜 水入らず >>

倉敷のアカラスの兄弟達のその後

去年、無理かと思われるほど酷い状態だったこのアカラスを背負った子犬たち、五頭。

唯一女の子の波ちゃん。
倉敷のアカラスの兄弟達のその後_e0148229_961867.jpg

倉敷に住んでいます。お座敷犬として大事に育てていただいています。写真をいただいていないので頂き次第UPしますね。アカラス再発症。今病院を変え小林先生に見てもらっています。もうそろそろ枯れてきてるのでは?

遠い東京へと巣立ったエデン。
倉敷のアカラスの兄弟達のその後_e0148229_995026.jpg

娘にもすごくなついていて飛行機も娘と乗りました。とてもいい子で。ただやはりアカラスの治りが遅く大変だったとお聞きしています。こちらも本当に良くしていただき、この子も幸せをいただきました。本当に感謝しています。

よくご連絡のあるジェイド。
倉敷のアカラスの兄弟達のその後_e0148229_9171490.jpg

第二に発症したアカラスもまた良くなってきているそうです。毛も生えてきてるのかな?可愛い!
女の子のようだったジェイド。男前に変わっています。いつもご報告ありがとう!

そして昨日小包が。
この子は保健所で一番慣れていたブレーブ。大阪(私の大好きなところです!第二の故郷!)に住んでいます。ブレーブもまたアカラスが発症!?今は少し毛もフサフサで男前になってるそうです!
みんなそっくり!
倉敷のアカラスの兄弟達のその後_e0148229_9201791.jpg

きゃーー!なんて可愛いんでしょう。可愛くってしょうがないそうです。お洋服きてる!
娘さんも帰宅するともみくちゃで遊んじゃうそう!仲良い兄妹のようと言っていましたよ!そしてアカラスになった(もう治ってますが)もぐたんにこんな高級なフード、おやつ!!どうしましょう!
倉敷のアカラスの兄弟達のその後_e0148229_922213.jpg

人が食べても美味しいって!こちらが何か提案しないといけないのに申し訳ないです。くすん。

アカラスについて、、、いい案のある方はいますか?バイオチャレンジの沐浴もいいとか、、。免疫力アップのためやはりフードか、、。うーん、もっと勉強します!

倉敷のアカラスの兄弟達のその後_e0148229_9235995.jpg

そして、ヒーボ。
この度はご縁をつなげませんでした。来週水曜日に帰ってきます。こればかりは仕方がありません。
ヒーボー、ポルカ。お帰りなさい。少しの間だったけど苦労してお世話してくださったI様には本当に感謝いたします。帰ったらこのフードとおやつをあげよう。いいですか?ブレーブママ??(^ω^)

ふふ。ポルカのお気に入りのボールを洗っておこう!

皆様ご報告まめにありがとうございました!もしご兄弟で交流取りたい場合はお伝えくださいね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************


****************************
里親希望の方こちらのアンケートへ記入してくださればと思います。
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。


<モグタン(仮名)>
倉敷のアカラスの兄弟達のその後_e0148229_18362611.jpg

・男の子・7ヶ月
性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。
※お預かり中に性格の温和な子なのでストレスのためアカラスを発症してしまいました。今治療中です。
完治しました!

《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・室内・お庭フリー飼いでお願いしています。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
by tebera | 2013-07-04 09:14 | ☆ヒークンの居候日記☆
<< 〜ポルカとヒークン〜 水入らず >>