<< ポルカ・ヒークンお帰りなさい☆ 倉敷のアカラスの兄弟達のその後 >>

〜ポルカとヒークン〜

広島で頑張ってくださった。やはり大変だったと思います。これは覚悟していました。

来週水曜日にポルカとヒークン帰宅します。懐かしい顔ぶれになります。またドタバタが始まりますが、どうか皆様また応援よろしくお願いします!
e0148229_9315934.jpg


ふふふ、、もぐよろこぶぞぉ〜(^ω^)



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************


****************************
里親希望の方こちらのアンケートへ記入してくださればと思います。
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。


<モグタン(仮名)>
e0148229_18362611.jpg

・男の子・7ヶ月
性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。
※お預かり中に性格の温和な子なのでストレスのためアカラスを発症してしまいました。今治療中です。
完治しました!

《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・室内・お庭フリー飼いでお願いしています。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2013-07-04 09:31 | 動物愛護・迷子・犬
<< ポルカ・ヒークンお帰りなさい☆ 倉敷のアカラスの兄弟達のその後 >>