<< 怒りん坊になったポルカ 〜ポルカとヒークン〜 >>

ポルカ・ヒークンお帰りなさい☆

先ほどわざわざ広島から二頭連れて帰ってきてくださいました。

ポルカは鎖がついていて庭に放すと大変危険。でも庭に出てしまった(*_*)
今超怒っているのでほっときやしょう。暑いのになぁ。

ヒーボーへそ天になるほどの喜び様で狂っております。お風呂にいれて綺麗にしました。触ると垢が、、(*_*)あと、アカラスがかなりひどくなってる??これアカラス??顔が大丈夫なんだけど。σ^_^;

特にひーが喜んでべったりだからMGがヤキモチ焼いてひどい!MGが健康的にぶっといのに対し、ヒー毛がほとんど抜けてるやん、、(*_*)
e0148229_14115448.jpg

でも洗ったら綺麗だし少し進歩なことはお店にお客さんがきた時しっぽ降って出てきたのよ!触ることもできてます。これからひーを出せるように人慣れさせます。とてもとてもいい子なので、、。
e0148229_1411821.jpg

ただ、やはりお家で飼って頂きたいです。理由は、、。人間の近くにいたい子だからです。怖がりさんで寂しがり。どうかそういう性格を踏まえて里親様ご希望の方は是非今度こそヒークンに落ち着いた安定したお家へ家族として迎えていただければ本当に嬉しいです。
e0148229_14112959.jpg

ポルの写真が取れたらまたUPしますね!

ヒークン爆睡!
e0148229_14301577.jpg

私も眠くなってきたσ^_^;

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************


****************************
里親希望の方こちらのアンケートへ記入してくださればと思います。
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。


<モグタン(仮名)>
e0148229_18362611.jpg

・男の子・7ヶ月
性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。
※お預かり中に性格の温和な子なのでストレスのためアカラスを発症してしまいました。今治療中です。
完治しました!

《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・室内・お庭フリー飼いでお願いしています。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2013-07-10 14:12 | 動物愛護・迷子・犬
<< 怒りん坊になったポルカ 〜ポルカとヒークン〜 >>