<< お騒がせしました☆パフゥ帰宅しました 勝手なお願い >>

里親様募集中(随時お預かり様も募集)

番犬でなく家族として迎えられる方募集です。
①Mix ひーくん
・1歳(2013年9月生まれ)
e0148229_8455480.jpg

小ぶりな雑種。おっとりした性格。
e0148229_850465.jpg

アカラス完治まで手塩にかけて大事にしてきました。
②Mix もぐたん
・1歳(2013年10月生まれ)
e0148229_8515191.jpg

家では一番慣れていますが私にだけ。男性が苦手で怖がりが半端ではないです。
心のケアーのできる方。手を差し伸べていただけないでしょうか?
柴が入っています。
e0148229_8531640.jpg

脱走を上手にします。そのケアーもできる方。
③Mix ポッキー
・1歳(2013年9月生まれ)
e0148229_8544372.jpg

人に比較的慣れた子です。我慢強く繋がれてもくすんともいいません。しかし離してしまうと昔の様に怖がり、どんどん逃げて行きます。なので、まずは一年は心のケアーが必要だと思います。
沢山遊んでもらうとこと人間への信頼感を戻さないといけません。
e0148229_8573069.jpg

穏やかで散歩も引きがちっともありません。怖がってアイコンタクトをしてきます。かなり散歩も怖がっています。なぜかわかりませんが。先住犬がいても大丈夫です。中型より少し大きいです。こちらは完璧心のケアーが必要です。優しく見守ってくださる方。
④フレンチブルドック 小雪
・4歳
e0148229_8594569.jpg

避妊してからのお渡しとなります。多頭飼いよりも二匹ぐらいがいいかと思います。
穏やかでとてもチャーミングです。フレンチブルドックの特徴、ケアーがよく分かっている方にと思っています。現在飼育されている方でもいいです。個人繁殖されている方はお断りすることもあります。
e0148229_913143.jpg

たまにする優しい目には癒されます。医療行為、食事の管理がきちんとできる方に。



※オーバーキャパです。お預かりも念頭にいれています。一頭一頭心のケアーをするために私一人では無理です。これから人間と心地よく歩んでいけるように預かってくださる方も随時募集しています。
その際、迷子には十分お気をつけください。医療行為はこちらで負担します。すべて個人で賄っているので、支給があればフードの差し入れを優先させてもらいます。無い場合はご協力くださる方。この辺りは申し訳ありません。

どうか遠方でも構いません。心より家族として迎えてくださる方募集いたします。どうか以上のハンディーもあることをご理解の上に里親様、またはお預かり様として手をあげてくださる方がいますように、、。宜しくお願いいたします。
[PR]
by tebera | 2013-10-09 08:53 | 動物愛護・迷子・犬
<< お騒がせしました☆パフゥ帰宅しました 勝手なお願い >>