<< 小雪の旅立ち 「岡山県動物愛護管理推進計画」... >>

再度・ 早島町黒白猫パフウ迷子

11月13日から隙間をぬって出て行きました。
その日頃近所の方が見かけたと言ってくださいました。

まだ脱走してもう一週間が過ぎます。他の犬との関係から小雪を玄関側にお昼は出しているためか、
パフウの気配さえしません。

早島町で黒白の猫を見かけた方はご連絡ください。
手足が白で顔の顎あたりからお腹までが白です。
e0148229_935235.jpg


毛が長くおおきめの猫です。
e0148229_935442.jpg



本日小雪の二回目のお見合いです。先住犬とのお見合いです。マッチすればいいですが、、。
うちでは隔離状態なので可哀想です。小型犬にかかっていったらと思うと怖くて。


押し付けるわけには行かないのでこれは運、縁に任せて、、。小雪も幸せになりますように。

パフゥ。一日も早く帰ってきて、、。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村ポチッと応援、宜しくお願いします。

********************************************

親希望の方こちらのアンケートへ記入して御連絡くださいますようお願いします。

********************************************
もぐたん(仮名)】
e0148229_18502038.jpg

・男の子
・1歳(24年度10月生まれ)
 主婦好みのMGです!性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。
お家で一緒に生活できる方。とても愛くるしい子です。静かに見守ってくださる方。去勢済みです。








ひーくん(仮名)】
e0148229_20182163.jpg

・男の子
・1歳(24年度10月生まれ)
 ひーくん、アカラスがありました。少し辛抱強く向き合ってくださる方。とりあえず今は完治の方へ向かっています完治しました。子供達にはいい子にしています。お子さんがいる家庭がいいかと。優しくおっとりのひーくんです。

11/01 アカラス再発ぅ〜…>_<…








ポルカ(仮名)】
e0148229_2020781.jpg

・男の子
・1歳(24年度9月生まれ)

頑固者ですね。最近は夜餌を手からやっています。距離が縮まった気がします。
でもたくさんの方に応援してもらっているポルカです。気長にお庭フリーで飼ってくださる方。性格はどの犬にも優しくいい子です。さわれんですが、、汗σ^_^;ポルカよぅ。穏やかで優しいです。









ポッキー(仮名)】

e0148229_1454138.jpg
・男の子
・1歳(24年度10月生まれ)

譲渡に出していましたが、幾度かの脱走のため飼育困難とみなし(譲渡条件に記載)保護しています。
散歩は大きいにもかかわらず、引きも無くアイコンタクトを取れるとても賢いいい子です。犬の飼育経験者で、たくさん遊んで上げれる環境の方、お散歩も定期にしてくださる方にと思っております。優しいいい子です。





ベラ
・女の子
・九ヶ月
e0148229_2236537.jpg

多頭飼育放棄の四頭のうちの一頭。かなりの怖がり。心を癒してくださる優しい方へ。



ロン
・男の子
・四ヶ月
e0148229_22383026.jpg

多頭飼育放棄の四頭のうちの一頭。かなりの怖がり。心を癒してくださる優しい方へ。
ベラ姉ちゃんが死ぬほど好き。


*******************************************

【迷子情報です。ご協力お願いします】
e0148229_1149416.jpg

チャコちゃんの私の記事
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
奈良県(京都府) 黒柴犬 メス を探しています
5/20(月)朝7:20 奈良市法華寺町の自宅にて、玄関が開いた隙に脱走。黒柴犬メス5歳。脱走時は首輪・胴輪なし。京都方面に向かって北上してる感じらしいです。チャコを見かけた!似ている子を見た!という情報をお持ちの方は是非ご連絡下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・室内・お庭フリー飼いでお願いしています。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2013-11-24 09:15 | 動物愛護・迷子・犬
<< 小雪の旅立ち 「岡山県動物愛護管理推進計画」... >>