<< ベラトライアルに入りました☆ お引越し☆ポッキー御殿に居候 >>

「岡山県動物愛護管理推進計画」案の改定素案についてにパブリックコメントにご協力ください。

岡山県下の動物を愛されている方にどうしてもお願いがあります。
12月20日までのパブリックコメント
「岡山県動物愛護管理推進計画」案の改定素案が出ています。こちらに関してもう少し付け加えの意見をお願いしたく思います。それと関心を持っていただいてる旨を是非メール、アンケートフォームにお願いします(*^_^*)

岡山のsmile☆プロジェクトさん
書き方を細かく書いてくださっています。素晴らしい活動です。
何名かのボランティアさんによって話し合われて作り上げてくださっています。これを読んでこれで賛同される方はこのまま送っていただいてもいいですし、こうして欲しいという案があればそれを送ってください。

私もボランティアにここまで力を注ぐことをしなくてもよい生き方をしたい。
けれど、問題を見て見ぬ振りをして生活をしたくないし、動く事で改善して欲しいです。
困っている人や、困っていることは山積みです。何か改善をして行くために
一つ時間と気持ちをお願いし、是非にご協力ください。
どうか宜しくお願いします。

以下パブリックコメントについて
http://www.pref.okayama.jp/uploaded/life/355769_1849676_misc.pdf

同時に生体販売を禁止して行く署名に賛同してください。
このサイトがいいのかどうかわかりませんが、ここから発信をして行ってくれるように痛切に願っています。以下サイト⇨署名

こちらは任意です。是非なにかが変わりますように。行政の方とも協力していい明日になりますように。
[PR]
by tebera | 2013-12-10 14:35 | 動物愛護・迷子・犬
<< ベラトライアルに入りました☆ お引越し☆ポッキー御殿に居候 >>