<< ポルカさんの今日 ベラトライアルに入りました☆ >>

アカラス再発☆ヒーボー!でも元気

ヒーのアカラスが悪化。私が悪い。
先日の炭酸泉でいい気になっていて病院へいけてなかった。
今日急いで行って、抗生剤、粉薬、オメガダームを二週間投与分をいただきました。
e0148229_1655140.jpg

可愛いヒーボー。
先生から脂性肌になってるからと「ジョイのダブル除菌」の洗剤で洗うことを進められたよ(≧∇≦)普通のシャンプーより落とし残しがなく綺麗に洗えるそうです。
当面これでやってみよう。ランディも脂性肌なので一緒にお風呂。ふっかふかになりましたよ(≧∇≦)
※お医者さんの指導の元でご使用ください。必ずアカラスの場合先生とご相談くださいね。
仕上げは、バイオ水と、ティーツリーのエッセンスでマッサージ。アカラスの匂いは消えてます。
少しMGも臭いがする(;゜0゜)
だいじょうぶかな、、。もぐも風呂や!
[PR]
by tebera | 2013-12-22 16:08 | ☆ヒークンの候日記☆
<< ポルカさんの今日 ベラトライアルに入りました☆ >>