<< 広島県の殺処分ワーストワンの訳 ポルカさんの今日 >>

倉敷発☆ミックス子犬の命を繋げて

倉敷市より里親様募集中です。身勝手な人間の作り出した罪もない命です。
責任持って自分の犬を飼っていますか?避妊も去勢もせずにああ逃げた、ああ迷子になった、すぐ帰ってくるわ。って無責任なことをしていませんか?放し飼いにしていませんか?それが家のない子を増やす重大な問題になっています。あなたたち人間のせいです。罪も無いこの小さな命をゴミのように処分しますか?
15ー20年は生きます。家族として。医療行為がきちんとできていればの話です。おもちゃではない。あなたの癒しだけんためではない。いい加減に命と向き合っていませんか?もののように命を買っていませんか?命は買うものではありません。
25日までの期限です。ペットショップの可愛い犬も大きくなり、ウンチオシッコのしつけが入り、とても大変です。それができないのに飼えません。返品もできません。


本当に責任感のあるご家庭の方、高齢でない方、この子達を家族として迎えてあげてくださいませんか?

e0148229_1564482.jpg


岡山県(倉敷保健所では、県外の方も譲渡可能です)
以下、元投稿者さまより引用します

倉敷保健所に現在収容されている子犬が、11匹となりました。
人慣れは、いまいちですが、こういった性格を理解してくださる里親様を募集中です。
保健所に長くいれば、体調も悪くなってきます。
どうかこの子達に、救いの手を差しのべていただけませんでしょうか?
里親を希望される方は倉敷保健所に連絡をお願いいたします。
倉敷市保健所 生活衛生課 動物管理係
電 話: 086-434-9829 
※平日8時30分~17時15分 土日祝除く
e-mail: pubhlt@city.kurashiki.okayama.jp
[PR]
by tebera | 2013-12-23 15:06 | 動物愛護・迷子・犬
<< 広島県の殺処分ワーストワンの訳 ポルカさんの今日 >>