<< 続☆○○保健所で起こっている大... 広島県の殺処分ワーストワンの訳 >>

緊急ヘルプです!倉敷発

1/4:追記です。倉敷のボランティアさんによって引き出され命をつなげることができました。助けれる命を救えることは素晴らしいことだと思っています。良かったね。大人しくいい子でした。


野犬ではなさそうです。こんなに傷だらけで。・°°・(>_<)・°°・。

e0148229_930234.jpg


噛まれたのかな?何処かから落ちたのかな?様子を見ていないので何とも言えません。括り罠なんだ、、。飼い主さんきずかれて欲しいです。明日までの命です。同時にお預かり等できる方、以下の条件で申し訳ありませんが、シェアーもとの方と同じく私も個人保護主で何もできません。
いろいろお手伝いはできると思います。医療に関すること、フード等もご負担になると思います。
先に飼い主様が現れることを痛切に思います。

あなたの愛犬、迷子にしないでください!!


責任もてないのなら飼わないでください。
〜追記〜
私に問い合わせしてくださって構いません。様子も見に行けるし、最初の必要な医療行為もします。
どうか飼い主様、最悪の場合の預かり、里親様になってもいいよっていう方。色々補助します。




【こちらはシェアー文章です。くれぐれも約束事を守ってください。】
児島小川2丁目、犬(雑種)オス、茶色。左前肢負傷(くくりわなによるもの)飼犬だった様子。人懐こいとまではいかないが慣れます。
[PR]
by tebera | 2013-12-24 09:31 | 動物愛護・迷子・犬
<< 続☆○○保健所で起こっている大... 広島県の殺処分ワーストワンの訳 >>