<< クリスマスというただのイベント... 緊急ヘルプです!倉敷発 >>

続☆○○保健所で起こっている大変悪質なこと

先日書かせてもらいました。某保健所。M動物愛護センターという地獄。25名もの職員がいる中、かなりのずさんな管理について告発がありました。

これはほっておいていいのでしょうか?実際に行ってはないので名前を伏せておきます(わかると思うけど)

告発文章です。

本日某保健所に電話した。六日前に私が引き取りたいと言った子処分されてた。
私が飼いたいといったら迷子だから譲渡にならない、でも検討するって言ったにもかかわらず連絡もなく処分。
飼い主が見つからなかったら処分になるんでしょう?といったら処分しません、団体譲渡になってそこでしつけされて譲渡されるとまで言った。(録音済み)
私は連絡先も住所も持ち家かどうかも、今何匹飼ってるかも聞かれたのに記録にない、しらないって言われた。余りにひどい対。なんなんですかこれは!こんなことで命がなくなったんですよ、おかしいでしょう!といったら確かに今回はこちらが悪かったですって。でも悪そうにしてなかった。





個人に人を相手に謝れば終わりと思っている。県知事は何をしているのですか?
証拠の録音テープもあります。マジで変えないといけないと思いませんか?これ酷いです。


もう一つ重大なことが起こっていました。
公示期限前に迷子犬を処分した事実。そして慣れてるミックスの子達全部処分〜



問題ではないでしょうか?
[PR]
by tebera | 2013-12-25 10:15 | 動物愛護・迷子・犬
<< クリスマスというただのイベント... 緊急ヘルプです!倉敷発 >>