<< 超はずかしがりのもぐたん クリスマスというただのイベント... >>

ご支援ありがとう☆あったか手作り

リスマスに!

e0148229_22425551.jpg

もぐたんの兄弟のママさんのY様がクロたんと遊びにきてくださいました。グフ!

ってクロタンの写真撮るの忘れた!!( ̄Д ̄)ノ


ふわふわの愛情いっぱいのお布団。クロたんがずっと座ってたね(≧∇≦)お母さんが作ったんだもんね。

その夜は上手にテリーがこの上にこてっ!!いつも上手に寝たいところに寝れないテリー。
今日はなぜか特等席。ふわふわであごも乗せれます。心なしか喜んでるテリー。
テリーさんもうじき16歳!

ありがとう、、いつもお優しいY様。いいワンコ友達ができました。
e0148229_2256162.jpg

ご支援ありがとうございます。フード、トイレシーツ、医療費等に必ず使わせていただきます。
末に寄付金について掲載します。
暖かくなったら是非ドックランで遊びましょう。もぐたんは知らん顔でしたが(≧∇≦)
[PR]
by tebera | 2013-12-25 22:42 | 動物愛護・迷子・犬
<< 超はずかしがりのもぐたん クリスマスというただのイベント... >>