人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コユ ヘルニア発症? 登録の義務について >>

1月の支援・支出報告

1/3・大阪ぶぶちゃんママ・・・フード (二袋)、カンズメ(紙袋にいっぱい!)、おやつ、トイレシーツ二袋、毛布の寄付二枚(あああ、、いつもすみません。なんか申し訳なくなるm(_ _)m助かります!大事につかます)

1/2・岡山 戸倉様・・・・ポッキーにお洋服、ブラシ、お布団、その他愛情。

1/9・岡山 戸倉様・・・・トイレシーツ(感謝です!)

1/13・和気町 喜多村様・・・・トイレシーツ、オヤツ。

・岡山ハワイ繋がりの 美和様・・・・トイレシーツ 二つ、お散歩リード

・フレブル・ハワイ繋がりの 美歌様・・・・おやつ

1月も何とか5頭のお世話乗り切りました。ありがとうございました。感謝します
〜現在居候チーム〜
☆ririさんお預かり ⇨ポルカ、ヒークン、もぐたん、コユ
☆お預かりTomoko隊長⇨ポッキー(1/3つげで大阪へと旅立ちました!応援ありがとうございました!)
☆お預かり美和隊長 ⇨ ロン(1/13正式譲渡契約頂きました。)

Tomokoさん、美和さん!お疲れ様でした。緊急の際無理のないように、よろしくお願いします。

________________________________________________________________

【医療費・支出費】

・1/26【コユ医療費】・・・診察、皮下注射 1428円

・1/26【コユ医療費】・・・お薬(プレドニゾロン) 420円

・1/31【コユ医療費】・・・診察、皮下注射 2604円

・1/5 【ヒークン】・・・・アカラスカサブタ取ブラシ購入、サプリメント(ミラコート) 2778円

・1/13【成犬フード】モッピー60kg (15kgx6) ・・・・28,778円
-----------------------------------------
   1月支出 合計 36,008 円
------------------------------------------
1月 支援・収入

・喜多村様(ロンの医療費負担) ・・・21,840円


収入合計    +21,840円
------------------------------------------
1月度 持出支出 合計 -21,537円
------------------------------------------

注意※
医療費に関して。一般医療費と異なっておりますことをご了承ください。
ボランティア保護犬のため一部免除して頂いております。

にほんブログ村ポチッと応援、宜しくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

************************************************************
【協力してください!】 
いらなくなった古いタオル、毛布の寄付を募っています。
家からあまったものは各団体様に振り分けます。保健所様にも持って行きます。
いらないものが役に立ちます。どうぞ御協力お願いします。


〜使わなくなったものでも構いません〜
・現在大丈夫です!

~集めたいもの~
・古タオル(おしっこをふいたり、大活躍!)
・毛布(この季節に入りますね。綿の入っていないものが理想ですね。)
・書き損じはがき(換金します!フード代金に当てます)
・使ってないリードや首輪。


お捨てになるようでしたらお伝えください。

【協力枠として】
猫ちゃんのフードを支援したい方、倉敷のk様の猫さんにお渡しできます。お伝えください。

 ※フードは今月中何とか乗り切れそうな量あります。感謝します。
by tebera | 2014-01-31 15:17 | 御支援・支出報告
<< コユ ヘルニア発症? 登録の義務について >>